nanaの暇つぶし -31ページ目
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31

レッツ連休ε= ヾ(*~▽~) ノ

sample.gif
みなサマ今週もおつかれサマでしたU^エ^U 今日から世間はゴールデンウィークなんですねー☆羨ましすぎる°・(ノД`)・°・
ちなみにぁたしは全出勤です。 連休の波に負けるなぁたしヽ(*`Д´)ノ 辛いことにも打ち勝て って最近押され気味なのょ。
ガンバりましょう
ガンバります☆
でゎ連休一日目の夜は夜更かししまくって楽しく過ごしてくださぃ

2007/04/27

今日もみなサマおつかれちゃんです☆ 今日は休みやったでコンタクト買いにいってきたん(^-^)v こなぃだ破いてしもてメガネ生活…
・(ノД`)・°・
復活した時は感動モノ♪♪ 大事にしゃな(>_<)
つくづく目がイイ人のコト羨ましく思った一日でした☆☆

2007/04/27

20070426231523.jpg
ただぃま(つд`) ページ作ってみたものの忙しくて書けなんだゎー〓 とりあぃず…何書いたらいいんゃ?? 仕事でヤなコトあったケド昨日からのテンションの高さで乗り越えられてょかったヽ(´ー`)ノ 友達にもグチきーてもろたし(≧∀≦) ぁりがと〓〓 とりぁいず今日トモダチが食べてたおいしそぅなアィスの写メget☆☆
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31