nanaの暇つぶし -27ページ目

ゃばっっ(x_x;)

なんゃか忙しかって更新でけへんだー°・(ノД`)・°・
最近夜寝てなぃでかフラフラ気味(;´д⊂)
今日も帰れゃんくて寝ゃんと明日いかなぁかんかもー↓↓
いゃいゃ楽しいのょ?もの凄く( ´∀`)
ゃケド睡眠も大切なんょー★ じゃああそばんだらィイじゃん!って言われそーゃケドそぅは出来ましぇん(´・ω・`)
だって暇なんゃもん。
自業自得なんゃケド気合いで乗り切ってゃるーヽ(*`Д´)ノ

運動不足。

ゎんばんこ☆ 今日はトモダチとご飯行って、その後ちょこっとボーリングと初めて のバッティング?してきたんゃケドぁんなにバットが重いなんて初めて知りました。
((((゜д゜;))))
しかもすでに右二の腕痛し(>_<。)
時間差筋肉痛攻撃(漢字ぉおっ) 来たらどぅしょう↓↓
ってゅーかイチローとか松井サンとかあんなにとばすのメチャクチャ凄いんゃな。これからチョコっとずつでも運動しょ(x_x;)
とりぁいずバッティングで横と上のネットじゃなくてもっと飛ばせるょうになるゾヽ(*`Д´)ノ

それでゎオヤスミなさぃ

こんばんみ☆

いゃあ★今日はやっぱり雨やったね(>_<。)
ぉかげで車から走りました。運動不足の体にはしんどぃわぁー(-.-;)y-~~~ さてはて、念願のスパイダーマン3!!メーッチャおもしろかった(≧∀≦) ゼヒ是非みまくって♪♪
最近休みの日は朝ちゃんと起きて行動しとるから寝だめが出来てないから早く眠くなってくる(つд`) とゅーコトで寝ます。 おゃすみなさぃませ☆☆ 明日からまた一週間ガンバって下さいネ~ヾ(^▽^)ノ