ルパ〜ン☆
ただぃまルパン見てます( ´∀`) 途中で寝てしまったスパイダーマン2の続きを見ゃなアカへんのゃケド体が動かず(-.-;)y-~~~
さてはて、今日は久しぶりに洗車してきました♪ケドおかしなタイミング(もぅ夜ゃし明日から雨ゃし)でなおかつワックスかけて掃除機までかけちゃったので明日マジ雨かも……((((゜д゜;))))
急にどーしたんゃあたしってば。
夜中に急に掃除したくなるんょなー( ´∀`)ミンナ、ならへん?ぁたしだけ?
やっぱズレとるんかな?ぁたしって。
まぁいっか♪♪ 周りに流されないのも大事ょ! まぁ流されまくっとる時もぁるんゃケドねぇ~☆ ょし!!これからも流されつつ流しつつ逆流しつつのんびり生きていきます(笑)
さてはて、今日は久しぶりに洗車してきました♪ケドおかしなタイミング(もぅ夜ゃし明日から雨ゃし)でなおかつワックスかけて掃除機までかけちゃったので明日マジ雨かも……((((゜д゜;))))
急にどーしたんゃあたしってば。
夜中に急に掃除したくなるんょなー( ´∀`)ミンナ、ならへん?ぁたしだけ?
やっぱズレとるんかな?ぁたしって。
まぁいっか♪♪ 周りに流されないのも大事ょ! まぁ流されまくっとる時もぁるんゃケドねぇ~☆ ょし!!これからも流されつつ流しつつ逆流しつつのんびり生きていきます(笑)

