nanaの暇つぶし -28ページ目

再び☆

031.gif
こなぃだ途中で寝てしもたスパィダーマン2観てますヾ(^▽^)ノ おもしょい☆☆
しかーしまたしても眠気が…(つд`)
今日こそは!最後まで観るんゃヽ(*`Д´)ノ
しかも今クライマックス~。
そぃや今日はこどもの日ゃね♪♪
ちと早かったケド昨日ちまきgetしました(≧∀≦)☆何年振りかに食べたらやっぱり美味しかった
まだまだ中身はお子ちゃまなnanaでした~( ´∀`)

ルパ〜ン☆

ただぃまルパン見てます( ´∀`) 途中で寝てしまったスパイダーマン2の続きを見ゃなアカへんのゃケド体が動かず(-.-;)y-~~~
さてはて、今日は久しぶりに洗車してきました♪ケドおかしなタイミング(もぅ夜ゃし明日から雨ゃし)でなおかつワックスかけて掃除機までかけちゃったので明日マジ雨かも……((((゜д゜;))))
急にどーしたんゃあたしってば。
夜中に急に掃除したくなるんょなー( ´∀`)ミンナ、ならへん?ぁたしだけ?
やっぱズレとるんかな?ぁたしって。
まぁいっか♪♪ 周りに流されないのも大事ょ! まぁ流されまくっとる時もぁるんゃケドねぇ~☆ ょし!!これからも流されつつ流しつつ逆流しつつのんびり生きていきます(笑)

ここどーこだ!!

6913.gif
今日は伊勢神宮に行ってきたょー(≧∀≦)
チョー人多くて歩きヅラかった(=_=;)
連休ゃし天気もょかったし(汗かぃた)江原さん効果でか今まで行った中で一番ヒト多かったかも★ でもちゃんとお参りしてきたょ~☆
んでソフトクリーム食べて帰ってきゃした( ´∀`)
コロッケとかキュウリとか赤福氷とか…etc.ぁるんゃケドおなかいっぱぃやったから食べゃんだ(;´д⊂) このアメブロしとるヒトタチの中に今日いったヒトおったら何かステキゃね