nanaの暇つぶし -30ページ目

ぉはようござぃます☆

ソウは思ったより怖くなかった( ´∀`) ってゅーか居眠りこきながら観てたんゃケド(^^ゞ 今日は何借りてこょかなー?

挑戦?

明日と明後日、雨らしー★★ イャゃなぁ(>_<)
今からソウ観ます!!こわそーーー

日曜ゃのに。

今日もおつかれサマでした☆
ぁたしは、なんだか忙しい一日でした(^^ゞ
でも今日は天気が良かったので気分ょく過ごせました( ´∀`)
やっぱり晴れはィイですねぇー☆☆
そぅそぅ。ぁたしは夏大好きなんヾ(^▽^)ノ ハーャク来いなーつょ来い♪♪ってなゎけでひとり先走りしすぎる夜でした☆☆