ついつい…
お友ラチと話に花咲いて(古っ)気がついたら1時前でした(゜Д゜)
イツの間にそなぃな時間になっとったん!?
しかも、車ん中にケータイ置き去り罪でメールも電話もほったらかし((((゜д゜;)))) スネられてました。トーゼンだぁね。
連絡つかんと3時間半放置ゃもん(-"-;)
ぁたしやったらもっとスネとるょ~ヽ(*`Д´)ノ って威張るトコっちゃうケド(-"-;)
やすゅきゴメンょー(´・ω・`)
こんなふつつかな娘で。 これからも仲良くしてゃ~( ´∀`)
オヤシュミー☆☆
イツの間にそなぃな時間になっとったん!?
しかも、車ん中にケータイ置き去り罪でメールも電話もほったらかし((((゜д゜;)))) スネられてました。トーゼンだぁね。
連絡つかんと3時間半放置ゃもん(-"-;)
ぁたしやったらもっとスネとるょ~ヽ(*`Д´)ノ って威張るトコっちゃうケド(-"-;)
やすゅきゴメンょー(´・ω・`)
こんなふつつかな娘で。 これからも仲良くしてゃ~( ´∀`)
オヤシュミー☆☆
またまた☆
伊勢神宮行ってきました( ´∀`) チョー地元大シュキっ娘♪ でも今日はデートなのら☆☆ なんゃらカッポーで行くと別れるってゅージンクス?ぁるんゃケドそんなん関係なくね? 二人の問題ゃのに伊勢神宮の神様のせぃにされたら神様もいい迷惑ゃし。。行ったことないカップルなんてイッパイぉるのに別れてんじゃん(´・ω・`)
ここぃらのデートスポットはそぅゆぅトコ多し(-"-;) ゃから気にせずお伊勢さんいらっしゃ~ぃ( ´∀`)ノ
ここぃらのデートスポットはそぅゆぅトコ多し(-"-;) ゃから気にせずお伊勢さんいらっしゃ~ぃ( ´∀`)ノ
お久しぶりちゃん〓
ここんトコ忙しくてサボってました(>_<。) 仕事を言い訳にするなー!って思われそ。。
でもマヂで忙しくて友達のメールも全然返せてへんくて『nana~大丈夫か!?』ってのが来ちゃいました((((゜д゜;))))
でもまだ返せてましぇん。ゴメンょーblog書いたら返信するから(*´д`*) 嫌いにならなぃでおくれ。
ホンマ最近サラリーマンの様に仕事漬け。
おかげで夢の中でも働いてます(-.-;)y-~~~
なんでもほどほどにだぁねぇ~☆
でもマヂで忙しくて友達のメールも全然返せてへんくて『nana~大丈夫か!?』ってのが来ちゃいました((((゜д゜;))))
でもまだ返せてましぇん。ゴメンょーblog書いたら返信するから(*´д`*) 嫌いにならなぃでおくれ。
ホンマ最近サラリーマンの様に仕事漬け。
おかげで夢の中でも働いてます(-.-;)y-~~~
なんでもほどほどにだぁねぇ~☆