nanaの暇つぶし -17ページ目

ネム....(* ´д`*)

ご飯食べてネムネム~。

睡魔と戦いながら仕事してきゃす( ´∀`)



せゃ☆ 安室チンのalbumめっちゃよろしぃよ(≧∀≦)

ありぇへーん。

台風のせぃでテレビのアンテナ(家の外についてるほぅ?)壊れたっぽくてテレビうつりませヌヽ(*`Д´)ノ テレビッコなぁたしに対して嫌がらせかー!!
(゜Д゜)


とりま、落ち着きーー。 明日直してくれんのかね?この状況(-"-;)


暇でヒマでブログ書きまくっちゃってるょ。

タイフーン接近中(>_<)

ヤスくんまだスネてるカンジです(-"-;) 台風はそのpowerも吸ってる!? ゃとしたらぁたしのせー?((((゜д゜;))))
そんなコワいコトゅわなぃでー。。


そぅいえばマミーのケータイが爆発しそぅらしぃです(ショップいってくれー!!)
んで台風でとばされたら連絡して来いとゅわれました。 ……どうやって?

圏外ぢゃないのかな??