ありぇへーん。
台風のせぃでテレビのアンテナ(家の外についてるほぅ?)壊れたっぽくてテレビうつりませヌヽ(*`Д´)ノ テレビッコなぁたしに対して嫌がらせかー!!
(゜Д゜)
とりま、落ち着きーー。 明日直してくれんのかね?この状況(-"-;)
暇でヒマでブログ書きまくっちゃってるょ。
(゜Д゜)
とりま、落ち着きーー。 明日直してくれんのかね?この状況(-"-;)
暇でヒマでブログ書きまくっちゃってるょ。
タイフーン接近中(>_<)
ヤスく んまだスネてるカンジです(-"-;) 台風はそのpowerも吸ってる!? ゃとしたらぁたしのせー?((((゜д゜;))))
そんなコワいコトゅわなぃでー。。
そぅいえばマミーのケータイが爆発しそぅらしぃです(ショップいってくれー!!)
んで台風でとばされたら連絡して来いとゅわれました。 ……どうやって?
圏外ぢゃないのかな??
そんなコワいコトゅわなぃでー。。
そぅいえばマミーのケータイが爆発しそぅらしぃです(ショップいってくれー!!)
んで台風でとばされたら連絡して来いとゅわれました。 ……どうやって?
圏外ぢゃないのかな??