おはょー(≧∀≦)
今日も天気
ょさそ
そろそろ起きて用意しゃな~~。
休みの日はケッコーだらだらしてます
色々せなアカンのゃケドやる気でぇーへんし
このひっくり返った部屋もなんとかせねば
だんだん狭くなってきとるし
よし
でかけるまでになんとかするぞーヽ(*`Д´)ノオォー
ょさそ
そろそろ起きて用意しゃな~~。休みの日はケッコーだらだらしてます

色々せなアカンのゃケドやる気でぇーへんし
このひっくり返った部屋もなんとかせねば

だんだん狭くなってきとるし
よし
でかけるまでになんとかするぞーヽ(*`Д´)ノオォーなんてこったぁ( ゜Д゜)
自分のブログ見てみたらタイトルのとこの顔文字がかぶってた!?
キャー°・(ノД`)・°・
やっちまったょー。
ま、そんなトキもあるか(´・ω・`) 。。
昨日も寝ちゃってたし(T_T) 気がついたら2時でしたょ~
バカバカゃケドよろしく(^-^)v
キャー°・(ノД`)・°・
やっちまったょー。
ま、そんなトキもあるか(´・ω・`) 。。
昨日も寝ちゃってたし(T_T) 気がついたら2時でしたょ~
バカバカゃケドよろしく(^-^)v
ただぃま( ´∀`)
デートから帰ってきました♪
ってゅうても仕事終わってからゃから3時間だけ(´・ω・`)。。
もっとアイタ(>_<。)
でも一時間以上もかけて会いに来てくれたからうれしゅ( ´∀`)☆☆ ありが�ね☆
ちゃんと起きて待ってるからね~ヾ(^▽^)ノ
ってゅうても仕事終わってからゃから3時間だけ(´・ω・`)。。
もっとアイタ(>_<。)
でも一時間以上もかけて会いに来てくれたからうれしゅ( ´∀`)☆☆ ありが�ね☆
ちゃんと起きて待ってるからね~ヾ(^▽^)ノ