nanaの暇つぶし -15ページ目

おはょー(≧∀≦)

今日も天気晴れょさそキラキラキラキラ そろそろ起きて用意しゃな~~。
休みの日はケッコーだらだらしてますダウンダウン 色々せなアカンのゃケドやる気でぇーへんしショック!

このひっくり返った部屋もなんとかせねばあせるあせる だんだん狭くなってきとるしショック!
よし!!でかけるまでになんとかするぞーヽ(*`Д´)ノオォー

なんてこったぁ( ゜Д゜)

自分のブログ見てみたらタイトルのとこの顔文字がかぶってた!?

キャー°・(ノД`)・°・



やっちまったょー。
ま、そんなトキもあるか(´・ω・`) 。。
昨日も寝ちゃってたし(T_T) 気がついたら2時でしたょ~

バカバカゃケドよろしく(^-^)v

ただぃま( ´∀`)

デートから帰ってきました♪
ってゅうても仕事終わってからゃから3時間だけ(´・ω・`)。。


もっとアイタ(>_<。)

でも一時間以上もかけて会いに来てくれたからうれしゅ( ´∀`)☆☆ ありが�ね☆
ちゃんと起きて待ってるからね~ヾ(^▽^)ノ