nanaの暇つぶし -14ページ目

出動ー!?

仕事終わって~家でご飯たべてたら、友達からデンワかかってきて……




『コンタクト取れゃーん(>_<。) 助けてー((((゜д゜;))))』

って。(゜Д゜)


ぁたし『家におるの?』 友らち『ぅうん、コンビニ。』

なしてコンビニでコンタクトと格闘!?


とりま、お助けマンしてきました( ´∀`)

ジュースget~☆ありが�♪

昨日の〜

20070729200032.jpg
昨日のお祭りの写メ忘れとったので(^^ゞ。

知っとる人おるんかなー?(´・ω・`)

んでもって今日は花火してきまーす( ´∀`)



夏サイコー☆☆

今日はお祭り~ヾ(^▽^)ノ

今日は唯一毎年いけるお祭りがある日ードキドキドキドキ
ってゅうても仕事終わってからしか行けへんのゃケドなガーン
でもヤスくん仕事終わってからコッチ来てくれて一緒に行く予定キラキラキラキラキラキラ かなり楽しみれす音符 初めてのお祭りゃもんな~( ´∀`) また写メ撮れたらはっつけまーすニコニコ