出動ー!?
仕事終わって~家でご飯たべてたら、友達からデンワかかってきて……
『コンタクト取れゃーん(>_<。) 助けてー((((゜д゜;))))』
って。(゜Д゜)
ぁたし『家におるの?』 友らち『ぅうん、コンビニ。』
なしてコンビニでコンタクトと格闘!?
とりま、お助けマンしてきました( ´∀`)
ジュースget~☆ありが�♪
『コンタクト取れゃーん(>_<。) 助けてー((((゜д゜;))))』
って。(゜Д゜)
ぁたし『家におるの?』 友らち『ぅうん、コンビニ。』
なしてコンビニでコンタクトと格闘!?
とりま、お助けマンしてきました( ´∀`)
ジュースget~☆ありが�♪
今日はお祭り~ヾ(^▽^)ノ
今日は唯一毎年いけるお祭りがある日ー

ってゅうても仕事終わってからしか行けへんのゃケドな
でもヤスくん仕事終わってからコッチ来てくれて一緒に行く予定

かなり楽しみれす
初めてのお祭りゃもんな~( ´∀`) また写メ撮れたらはっつけまーす


ってゅうても仕事終わってからしか行けへんのゃケドな

でもヤスくん仕事終わってからコッチ来てくれて一緒に行く予定


かなり楽しみれす
初めてのお祭りゃもんな~( ´∀`) また写メ撮れたらはっつけまーす
