祝いまくってきました☆
無事に?闇ギョーザパーティ盛り上がってきました

みんなお酒
入って絡み倒し(=_=;)まくり。 メッチャおもしろかったょ

やっぱり誰かの誕生日をみんなで祝うのってイィねぇ

お互い仕事しだしてカラなかなか会えへんケド

また
こぅやってまた集まれたらいいね

明日は
トモダチの誕生日なので今晩
⑫時キッカリにメル送るヽ(*`Д´)ノ
忘れるなー
ょく気がついたら3分経ってたとかあるの(゚Д゚)
寝ちゃってたり……。
んでもって明日はパーチ
なの

闇鍋ならず闇ギョーザらしーょ?? マヂ恐怖
プレゼント何にしょっかな~?
ケーキかコスプレか?
( ´∀`)
コスプレ第一志望で選んできまつ。 いっそぁたしも明日コスプレで行くべきか
でもサンタしか持ってニャい
コスプレさしたら写メgetしてきゃす(=゜ω゜)ノアディオス
⑫時キッカリにメル送るヽ(*`Д´)ノ
忘れるなー

ょく気がついたら3分経ってたとかあるの(゚Д゚)
寝ちゃってたり……。んでもって明日はパーチ
なの

闇鍋ならず闇ギョーザらしーょ?? マヂ恐怖

プレゼント何にしょっかな~?

ケーキかコスプレか?
( ´∀`)
コスプレ第一志望で選んできまつ。 いっそぁたしも明日コスプレで行くべきか
でもサンタしか持ってニャい
コスプレさしたら写メgetしてきゃす(=゜ω゜)ノアディオス

またまたヾ(^ ▽^)ノ
パイレーツ見に行っちゃいました☆
いゃあ( ´∀`)ジョニーデップ似合いすぎ&カッコよすぎ(≧∀≦)♪
夏休みってコトもあって平日ゃのに人ひっぱいやったょ~(-"-;)
ぁ☆マックフルーリーの新しい味が先行販売??やったから早速食べてみたょ~(^-^)v
ぅ~ん。。 甘すぎるかな? ぁたしゎ、イチゴmixのがスキー('-^*)b
明日からまた仕事がんばるゾーヽ(`Д´)ノ
いゃあ( ´∀`)ジョニーデップ似合いすぎ&カッコよすぎ(≧∀≦)♪
夏休みってコトもあって平日ゃのに人ひっぱいやったょ~(-"-;)
ぁ☆マックフルーリーの新しい味が先行販売??やったから早速食べてみたょ~(^-^)v
ぅ~ん。。 甘すぎるかな? ぁたしゎ、イチゴmixのがスキー('-^*)b
明日からまた仕事がんばるゾーヽ(`Д´)ノ