nanaの暇つぶし -13ページ目

祝いまくってきました☆

無事に?闇ギョーザパーティ盛り上がってきましたアップアップ

みんなお酒ビール入って絡み倒し(=_=;)まくり。 メッチャおもしろかったょニコニコラブラブ
やっぱり誰かの誕生日をみんなで祝うのってイィねぇキラキラ
お互い仕事しだしてカラなかなか会えへんケドしょぼん

またひらめき電球こぅやってまた集まれたらいいねニコニコドキドキ

明日は

トモダチの誕生日なので今晩ニコニコ⑫時キッカリにメル送るヽ(*`Д´)ノ!!


忘れるなーショック!あせる ょく気がついたら3分経ってたとかあるの(゚Д゚)ダウンダウン 寝ちゃってたり……。



んでもって明日はパーチラブラブなのキラキラキラキラ
闇鍋ならず闇ギョーザらしーょ?? マヂ恐怖ショック!

プレゼント何にしょっかな~?ニコニコ
ケーキかコスプレか?

( ´∀`)ひらめき電球 コスプレ第一志望で選んできまつ。 いっそぁたしも明日コスプレで行くべきかアップアップ でもサンタしか持ってニャいラブラブ!


コスプレさしたら写メgetしてきゃす(=゜ω゜)ノアディオスラブラブ

またまたヾ(^ ▽^)ノ

パイレーツ見に行っちゃいました☆


いゃあ( ´∀`)ジョニーデップ似合いすぎ&カッコよすぎ(≧∀≦)♪


夏休みってコトもあって平日ゃのに人ひっぱいやったょ~(-"-;)


ぁ☆マックフルーリーの新しい味が先行販売??やったから早速食べてみたょ~(^-^)v


ぅ~ん。。 甘すぎるかな? ぁたしゎ、イチゴmixのがスキー('-^*)b
明日からまた仕事がんばるゾーヽ(`Д´)ノ