今からお昼ゃよん♪
こんにちゎ
今日も暑いねぇ


今日もお仕事忙しくて今からご飯
なん

夜
おなかすかなくてダイエットにちょうどぇえケドね

今年海いけへん
ケド気は抜けへんからね

そんなコトゅうても気の抜けたカラダしてますから









文章でみたら余計リアルでヤバいゎ

ホンマ引き締めょ

そぉいえばさっき中①ぐらいの女子(懐かしい響き
)連中にナゼかにらまれた

何もしてへんのに

なんなのさ
そんなににらまれるぐらぃベッピンやったんゃろか


まずナイナイ

まぁあの年頃は大人は金ヅルかウザコイ敵ぐらいにしか思ってへんのゃろなぁ~
やだねぇ
でも今のうちに遊んどきなょ~
そのうち嫌でもいろんなコト我慢しゃなアカへんのゃから
じゃあ
ぽぃ


今日も暑いねぇ


今日もお仕事忙しくて今からご飯
なん

夜
おなかすかなくてダイエットにちょうどぇえケドね

今年海いけへん

ケド気は抜けへんからね

そんなコトゅうても気の抜けたカラダしてますから










文章でみたら余計リアルでヤバいゎ


ホンマ引き締めょ


そぉいえばさっき中①ぐらいの女子(懐かしい響き
)連中にナゼかにらまれた

何もしてへんのに


なんなのさ
そんなににらまれるぐらぃベッピンやったんゃろか


まずナイナイ


まぁあの年頃は大人は金ヅルかウザコイ敵ぐらいにしか思ってへんのゃろなぁ~

やだねぇ

でも今のうちに遊んどきなょ~

そのうち嫌でもいろんなコト我慢しゃなアカへんのゃから
じゃあ
ぽぃ

とってもとってもありがとぅヾ(^▽^)ノ
⑨日まであと3日だょん

何の日かゎナイショ

今年も仕事で花火大会とか行けへんから良き
トモダチが花火しょ
って誘いまくってくれます


ホンマにありがとぅ

昨日なんてそのコ
花火大会行ったのに途中で帰ってきて
花火誘ってくれました(
´∀`)

すげぇョ
二日連チャンで遊んで二週連チャンで花火しました

マヂありが㌧
まだ夏終わらへんからまだまだかまってゃ
今度こそ落下傘とろな

ぁ
ピロピロファイヤーってぃう花火どぅぞお試しぁれ
ウケ狙いでいけます
でゎオヤスミ



何の日かゎナイショ


今年も仕事で花火大会とか行けへんから良き
トモダチが花火しょ
って誘いまくってくれます


ホンマにありがとぅ


昨日なんてそのコ
花火大会行ったのに途中で帰ってきて
花火誘ってくれました(
´∀`)

すげぇョ

二日連チャンで遊んで二週連チャンで花火しました

マヂありが㌧

まだ夏終わらへんからまだまだかまってゃ
今度こそ落下傘とろな


ぁ
ピロピロファイヤーってぃう花火どぅぞお試しぁれ
ウケ狙いでいけます
でゎオヤスミ

