nanaの暇つぶし -12ページ目

おつかれ〜

20070811234342.jpg
お仕事ハードで疲れ気味でし(=_=;)

んでもって 昨日はバーベキュー行ってきました☆

ゃケドもカメラ使いこなせへんくて画像メチャクチャ(-"-;)
色おかしーしね(゜Д゜)

波乱悲劇があったケドちゃんとお肉食べて、花火もしてきました(=゜ω゜)ノ

昨日迷惑かけたヒトごめんなさいm(_ _)m
もぅちっと大人になります。許してケロ☆


年相応に中身が追いついてなぃんだなーコレが。。

がんばるゾーヽ(*`Д´)ノ

今からお昼ゃよん♪

こんにちゎニコニコニコニコ 今日も暑いねぇ晴れあせるあせる

今日もお仕事忙しくて今からご飯ナイフとフォークなんショック!ダウン
星空おなかすかなくてダイエットにちょうどぇえケドねべーっだ!パー

今年海いけへんしょぼんしょぼんケド気は抜けへんからねニコニコドキドキ
そんなコトゅうても気の抜けたカラダしてますから!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
文章でみたら余計リアルでヤバいゎあせるあせる
ホンマ引き締めょDASH!ショック!




そぉいえばさっき中①ぐらいの女子(懐かしい響きガーン)連中にナゼかにらまれた汗汗
何もしてへんのにパーパー
なんなのさプンプン そんなににらまれるぐらぃベッピンやったんゃろかアップラブラブ!ドキドキ


まずナイナイパーパー

まぁあの年頃は大人は金ヅルかウザコイ敵ぐらいにしか思ってへんのゃろなぁ~ひらめき電球
やだねぇガーン
でも今のうちに遊んどきなょ~ニコニコラブラブ そのうち嫌でもいろんなコト我慢しゃなアカへんのゃからひらめき電球

じゃあアップぽぃニコニコニコニコ

とってもとってもありがとぅヾ(^▽^)ノ

⑨日まであと3日だょんニコニコラブラブ
何の日かゎナイショべーっだ!長音記号2



今年も仕事で花火大会とか行けへんから良きドキドキトモダチが花火しょキラキラって誘いまくってくれますニコニコアップアップ

ホンマにありがとぅ桜桜
昨日なんてそのコひらめき電球花火大会行ったのに途中で帰ってきてあせる花火誘ってくれました(キラキラ´∀`)アップアップ
すげぇョ目目 二日連チャンで遊んで二週連チャンで花火しましたニコニコさくらんぼ



マヂありが㌧ドキドキドキドキ まだ夏終わらへんからまだまだかまってゃキラキラ


今度こそ落下傘とろなガーンあせる








ひらめき電球ピロピロファイヤーってぃう花火どぅぞお試しぁれアップアップ ウケ狙いでいけますニコニコパー でゎオヤスミ長音記号2ニコニコ