ニコニコ( ´∀`)
昨日のコトで機嫌上々
です
イイコトはたくさんあるけど幸せを感じる出来事でした


ナゼか会社のヒトがょしょし
してくれて
髪型もほめられて

こぅゆうのっていつもだったらいぃのに~
って思うケド頑張ってイヤな事もつらい事も乗り越えたからこそ些細な事を
幸せ
って感じられるんゃんなぁ


必ず頑張った分ょり良いことが返ってくるんょ
見返りの為に誰かの為に何かをするんじゃなくて
誰も見てくれてないと思って嘆いても必ず認めて思っていてくれるから頑張ってみる価値はあるとおもぅ
ゃから、辛くても諦めへんで

やったるでな

まっとぃて
(誰に?
)

です
イイコトはたくさんあるけど幸せを感じる出来事でした



ナゼか会社のヒトがょしょし
してくれて
髪型もほめられて


こぅゆうのっていつもだったらいぃのに~
って思うケド頑張ってイヤな事もつらい事も乗り越えたからこそ些細な事を
幸せ
って感じられるんゃんなぁ


必ず頑張った分ょり良いことが返ってくるんょ

見返りの為に誰かの為に何かをするんじゃなくて

誰も見てくれてないと思って嘆いても必ず認めて思っていてくれるから頑張ってみる価値はあるとおもぅ

ゃから、辛くても諦めへんで


やったるでな


まっとぃて

(誰に?
)ただぃま~
無事におうち
につきました

チョーマッハ

今日は休みやったから美容室行ってきました
5~6センチぐらぃ切りました

ホントゎ、切りたくないんゃけどカラー剤がそろそろ一箱で足らんくなってきたん
&痛みまくってたから
ぁたし
よく巻くから痛むんょな~
でも長い方が巻きがいあって可愛いのょな~

んで、そっからケータイのプラン変えるためにドコモショップ行ったの。。
したら
早くても一時間半待ちだってさ


ヤスくんとの待ち合わせにに遅れるなんて
出来へんから

受付の紙返してきました
これで来月もケータイ代死します


ホンマ、マヂゃばい

でもメチャクチャうれしいコトがあったから仕事バリバリがんばりますヽ(*`Д´)ノ

につきました

チョーマッハ

今日は休みやったから美容室行ってきました

5~6センチぐらぃ切りました


ホントゎ、切りたくないんゃけどカラー剤がそろそろ一箱で足らんくなってきたん

&痛みまくってたから
ぁたし
よく巻くから痛むんょな~
でも長い方が巻きがいあって可愛いのょな~


んで、そっからケータイのプラン変えるためにドコモショップ行ったの。。
したら
早くても一時間半待ちだってさ


ヤスくんとの待ち合わせにに遅れるなんて
出来へんから

受付の紙返してきました

これで来月もケータイ代死します



ホンマ、マヂゃばい


でもメチャクチャうれしいコトがあったから仕事バリバリがんばりますヽ(*`Д´)ノ


おなかいた~い(>_<。)
オヒサです
夏が終わるのでスパートかけて遊びまくりました


花火もおなかイッパィでけたし
でもまた来月バーベキューするん( ´∀`)
昨日
前からいってみたかった『赤から』いってきました

マヂおいしスギ

ヤバイっすょ

そっこーツボです
ハマりました
普段あんまり辛いものアカへんのゃケドあれは別

っていうても①番なんゃケドな~
トーブン通いつめゃがります(・∀・)
まだまだ県内①店舗しかナイけど

住んどる町にでけたらェエなぁ

『赤から』サンょろしこ~~


夏が終わるのでスパートかけて遊びまくりました


花火もおなかイッパィでけたし

でもまた来月バーベキューするん( ´∀`)

昨日
前からいってみたかった『赤から』いってきました

マヂおいしスギ


ヤバイっすょ

そっこーツボです
ハマりました
普段あんまり辛いものアカへんのゃケドあれは別


っていうても①番なんゃケドな~

トーブン通いつめゃがります(・∀・)

まだまだ県内①店舗しかナイけど


住んどる町にでけたらェエなぁ


『赤から』サンょろしこ~~

