nanaの暇つぶし -10ページ目

ニコニコ( ´∀`)

昨日のコトで機嫌上々アップアップですドキドキ
イイコトはたくさんあるけど幸せを感じる出来事でしたニコニコニコニコキラキラ

ナゼか会社のヒトがょしょしパーしてくれてニコニコ
髪型もほめられてニコニコチョキ
こぅゆうのっていつもだったらいぃのに~アップって思うケド頑張ってイヤな事もつらい事も乗り越えたからこそ些細な事をドキドキ幸せドキドキって感じられるんゃんなぁ長音記号2長音記号2ニコニコ

必ず頑張った分ょり良いことが返ってくるんょひらめき電球
見返りの為に誰かの為に何かをするんじゃなくてパー

誰も見てくれてないと思って嘆いても必ず認めて思っていてくれるから頑張ってみる価値はあるとおもぅニコニコ


ゃから、辛くても諦めへんでDASH!DASH!
やったるでなニコニコパー
まっとぃてアップアップ(誰に?べーっだ!

ただぃま~

無事におうち家につきましたひらめき電球
車DASH!チョーマッハニコニコアップ


今日は休みやったから美容室行ってきましたラブラブ
5~6センチぐらぃ切りましたニコニコニコニコ
ホントゎ、切りたくないんゃけどカラー剤がそろそろ一箱で足らんくなってきたんショック!ダウン&痛みまくってたからしょぼん

ぁたしひらめき電球よく巻くから痛むんょな~ショック!
でも長い方が巻きがいあって可愛いのょな~得意げラブラブ


んで、そっからケータイのプラン変えるためにドコモショップ行ったの。。

したらひらめき電球早くても一時間半待ちだってさショック!ショック!ショック!

ヤスくんとの待ち合わせにに遅れるなんてショック!出来へんからダウンダウン

受付の紙返してきました得意げ
これで来月もケータイ代死しますショック!ショック!DASH!

ホンマ、マヂゃばいショック!ダウン


でもメチャクチャうれしいコトがあったから仕事バリバリがんばりますヽ(*`Д´)ノアップアップ

おなかいた~い(>_<。)

オヒサですニコニコアップ 夏が終わるのでスパートかけて遊びまくりましたニコニコニコニコキラキラ


花火もおなかイッパィでけたしドキドキ


でもまた来月バーベキューするん( ´∀`)アップ


昨日ひらめき電球 前からいってみたかった『赤から』いってきました音符音符




マヂおいしスギニコニコニコニコニコニコ ヤバイっすょあせるあせる

そっこーツボですキラキラ ハマりましたラブラブ

普段あんまり辛いものアカへんのゃケドあれは別アップアップ

っていうても①番なんゃケドな~べーっだ!




トーブン通いつめゃがります(・∀・)音符


まだまだ県内①店舗しかナイけどショック!あせる
住んどる町にでけたらェエなぁキラキラキラキラ


『赤から』サンょろしこ~~ラブラブラブラブ