nanaの暇つぶし -8ページ目

昨日は。

お好み焼きつくりました☆ ごはん炊くの忘れて単品でしょぼんしょぼんダウン
やっぱりご飯が無いとあせるあせる コメーーー!!

でもそれじゃあ炭水化物だらけで太ってしまうゎーショック!

最近外食ゼロの手作り夕ご飯でガンバってたらお金へらなぃ( ´∀`)キラキラキラキラ

なんてスバラしゃハート

でも今日ゎ仕事終わってから直行お出かけゃからご飯はサボリでーすべーっだ!
明後日はちゃんちゃん焼き作りますょん音符音符

じゃ〜ん☆

D1000005.jpg
昨日はユニバ行ってきましたー( ´艸`)。
ぃやぁ( ´∀`)春にも行ったんゃケドやっぱりイイねェ♪
乗りたいアトラクションも乗れたしーー。 いっぱぃキャラに会えました☆☆ ⑨割ぐらぃ(^-^)v

とっても楽しい幸せな一日でした☆

でけました☆

D1000003.jpg
メンチカツ作りました~( ´∀`)
いただきマース(・∀・)♪