nanaの暇つぶし -7ページ目

ゴロゴロ〜

20070927154511.jpg
⑪時間ぐらぃ寝てゴロゴロしとったらもぅこんな時間!? (;゜ロ゜) ゆっくりしすぎちゃった…(・∀・)☆
今夜は会いに行くょ~ン( ´∀`)
それまでに銀行と市役所とスタンドと買い物と……。


いそがねば!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
じゃね☆



ぁ、ガジョーはこのケータイの持ち主のくまたん( ´∀`)
毎日ぶらさがっててくれるょいコです。

なんか

イキナリぺた増えまくってビックラこぃてますニコニコあせるあせる
なして??


でもカナリうれしいですドキドキドキドキ

ぁりがとぅございますニコニコニコニコキラキラ

今日はヤスくんのダイスキなドリア作るょ長音記号2長音記号2ん(リボン´∀`)

う~ん

お疲れ風邪ひぃたのか体ダル長音記号1ショック!
気持ち悪ぃダウンダウン うどんこーて来たケド作る力でぇーへん(;-_-)=3
誰か作ってガーンあせるあせる


昨日はヤスくんに怒ってしもたししょぼん

優しいから怒ってへんだ(キラキラ´∀`)アップアップ

ゴメンなニコニコニコニコ

きっとそのバチがあたったんゃねべーっだ!


ぁしたも会いにきてくれるそーですキラキラ
ニコニコアップ


ごちそーサマでしたひらめき電球ひらめき電球