最近。
寝ても寝てもネムたぃ
早よ寝てもたらへん

仕事ちぅは睡魔と戦争でありますヽ(*`Д´)
歩きながら後ろに倒れそうです

今日こそは
早くネョ

って思うんゃケド寝れへんかったりするのょー


ぅう。。眠たい(>_<。)

でも働いてきま
す

早よ寝てもたらへん


仕事ちぅは睡魔と戦争でありますヽ(*`Д´)
歩きながら後ろに倒れそうです

今日こそは
早くネョ

って思うんゃケド寝れへんかったりするのょー


ぅう。。眠たい(>_<。)


でも働いてきま
す
最近。
寝ても寝てもネムたぃ
早よ寝てもたらへん

仕事ちぅは睡魔と戦争でありますヽ(*`Д´)
歩きながら後ろに倒れそうです

今日こそは
早くネョ

って思うんゃケド寝れへんかったりするのょー


ぅう。。眠たい(>_<。)

でも働いてきま
す

早よ寝てもたらへん


仕事ちぅは睡魔と戦争でありますヽ(*`Д´)
歩きながら後ろに倒れそうです

今日こそは
早くネョ

って思うんゃケド寝れへんかったりするのょー


ぅう。。眠たい(>_<。)


でも働いてきま
す
サボリすぎました((((゜д゜;))))
仕事にデートに掃除!
とゅう超ハードな生活してました

充実したケド睡眠3時間半の日々はくたびれました

昨日ついにヤスくんぁたしん
来たの。
『ぅん
キレイゃん
片づき具合が落ち着く
』 って

ぇえ。O型カップルです
この部屋の状態を維持せねば


イツも元通りの場所においたら散らからへんのゃケドね~~

適当なニンゲンですから~~
とりま
三日は維持しますヽ(*`Д´)ノ
とゅう超ハードな生活してました

充実したケド睡眠3時間半の日々はくたびれました


昨日ついにヤスくんぁたしん
来たの。『ぅん
キレイゃん
片づき具合が落ち着く
』 って

ぇえ。O型カップルです

この部屋の状態を維持せねば



イツも元通りの場所においたら散らからへんのゃケドね~~


適当なニンゲンですから~~
とりま
三日は維持しますヽ(*`Д´)ノ