風つょ!?
雨ふりそー(´・ω・`) 風つよくなってきたし★ お客さんチャリこいでたから『飛ばされゃんよーに気ぃつけてなぁー』ってゅうたら『飛ばされて丁度いいゎ~』 だって。
確かに早く着くかもね( ´∀`)
雲さん雨ふらさなぃように耐えてゃー( ´∀`)
確かに早く着くかもね( ´∀`)
雲さん雨ふらさなぃように耐えてゃー( ´∀`)
ょかった( ´∀`)
昨日仕事から帰ってきてテレビつけてみたら復活〓してましたぁ~(≧∀≦)
久しぶりにテレビの画面見てマヂ感動~(>_<)
やっぱテレビとケータイがないと生きていけましぇん(*´д`*)☆☆
久しぶりにテレビの画面見てマヂ感動~(>_<)
やっぱテレビとケータイがないと生きていけましぇん(*´д`*)☆☆
まだぁー(T_T)
テレビなおってましぇん。。 テレビ無し生活3日目。
ケッコーいっぱいいっぱいです!!((((゜д゜;))))
ビデオもDVDも見尽くしました~
世の中のコト全然わかりませヌ(>_<。) かなり取り残され?世間知らず気分(T_T)
そのおかげで?新聞読んでます。
かなりおっさん臭いゃ(-"-;) はやく直んないかな~~(´・ω・`)
ケッコーいっぱいいっぱいです!!((((゜д゜;))))
ビデオもDVDも見尽くしました~
世の中のコト全然わかりませヌ(>_<。) かなり取り残され?世間知らず気分(T_T)
そのおかげで?新聞読んでます。
かなりおっさん臭いゃ(-"-;) はやく直んないかな~~(´・ω・`)