nanaの暇つぶし -16ページ目

風つょ!?

雨ふりそー(´・ω・`) 風つよくなってきたし★ お客さんチャリこいでたから『飛ばされゃんよーに気ぃつけてなぁー』ってゅうたら『飛ばされて丁度いいゎ~』 だって。
確かに早く着くかもね( ´∀`)




雲さん雨ふらさなぃように耐えてゃー( ´∀`)

ょかった( ´∀`)

昨日仕事から帰ってきてテレビつけてみたら復活〓してましたぁ~(≧∀≦)

久しぶりにテレビの画面見てマヂ感動~(>_<)

やっぱテレビとケータイがないと生きていけましぇん(*´д`*)☆☆

まだぁー(T_T)

テレビなおってましぇん。。 テレビ無し生活3日目。

ケッコーいっぱいいっぱいです!!((((゜д゜;))))


ビデオもDVDも見尽くしました~

世の中のコト全然わかりませヌ(>_<。) かなり取り残され?世間知らず気分(T_T)

そのおかげで?新聞読んでます。
かなりおっさん臭いゃ(-"-;) はやく直んないかな~~(´・ω・`)