おつかれです(´・ω・`)
最近ちょーハードでblog書く気力がでましぇんでした(>_<。) 明日やっと休み
平日休みとか何するんだょ??
とりあぇず洗車、掃除、……ぁ!!買い物いこゃ
久しぶりの買い物~。 最後に買ったの福袋ってどんだけ~!
とりあぇず明日はうさばらしします( ´∀`)

平日休みとか何するんだょ??
とりあぇず洗車、掃除、……ぁ!!買い物いこゃ

久しぶりの買い物~。 最後に買ったの福袋ってどんだけ~!
とりあぇず明日はうさばらしします( ´∀`)
買い物。
最近昔なつかしの『ウォーリーを探せ』を買いました。
いやぁ(゜Д゜)最近のは激ムズ〓
顔しか出てへんのー(;´д⊂)しかもミクロ単位で。 見つけた時カナ~リ気持ちイィ( ´∀`)〓
これで段々引きこもりに……
ってダメじゃんか(-"-;) ぁあ~買い物行 きたい(*´д`*) 服とか服とか。 ムダもんじゃなくってさ~~
美容室もいかな((((゜д゜;))))
最近女サボってんなーー まぢヤバイ(-"-;)
でも休みないんゃもん(;´д⊂)ってただ言うてみたかったダケょ。言い訳じゃないじゃない(-.-;)y-~~~ がんばろ。
いやぁ(゜Д゜)最近のは激ムズ〓
顔しか出てへんのー(;´д⊂)しかもミクロ単位で。 見つけた時カナ~リ気持ちイィ( ´∀`)〓
これで段々引きこもりに……
ってダメじゃんか(-"-;) ぁあ~買い物行 きたい(*´д`*) 服とか服とか。 ムダもんじゃなくってさ~~
美容室もいかな((((゜д゜;))))
最近女サボってんなーー まぢヤバイ(-"-;)
でも休みないんゃもん(;´д⊂)ってただ言うてみたかったダケょ。言い訳じゃないじゃない(-.-;)y-~~~ がんばろ。
くたくた〜
今日も見事にクタクタで帰ってきましたー(;´д⊂)
それでも足りへん〓〓
そこらへん気にし過ぎゃでかこなぃだ夢で『ホンマ、ぁんた仕事おそぃブタゃな!!』 って怒られる夢見ました(>_<。)(>_<。)
メチャクチャ怖すぎーー。
そんなん言われたら泣いちまうょ((((゜д゜;))))
ケッコー見た目にょらずナイーブちゃんなのょ。
夢っていったら怖い夢ばっか見るしーー
たまには楽しい夢見ゃへんゃろか(´・ω・`)
うっとりするょーなトカ☆ 楽しすぎるトカさぁ♪〓
それでゎ。 ょい夢を~( ´∀`)おやしゅみなさぃ(*´д`*)
それでも足りへん〓〓
そこらへん気にし過ぎゃでかこなぃだ夢で『ホンマ、ぁんた仕事おそぃブタゃな!!』 って怒られる夢見ました(>_<。)(>_<。)
メチャクチャ怖すぎーー。
そんなん言われたら泣いちまうょ((((゜д゜;))))
ケッコー見た目にょらずナイーブちゃんなのょ。
夢っていったら怖い夢ばっか見るしーー
たまには楽しい夢見ゃへんゃろか(´・ω・`)
うっとりするょーなトカ☆ 楽しすぎるトカさぁ♪〓
それでゎ。 ょい夢を~( ´∀`)おやしゅみなさぃ(*´д`*)