おなかイッパィ | nanaの暇つぶし

おなかイッパィ

今日になって絵文字が使えるのに気づきましたガーン ずっと顔文字しかアカへんとおもっとったん。(´・ω・`)
やっぱ絵文字でカラフルにした方が可愛いょなぁん音符音符
でもぁたしのメールって男らしいってょく言われるのショック!ダウン
絵文字使うしデコメも送るのに……(>_<。)

結構みんな感じてたみたぃ(゚Д゚)

ゴメンなーー
もちっと絵文字増やしてみるからキラキラキラキラ