ムシムシ( ;´д⊂)
今日の昼間はもっすご!!暑かったね(*´д`*) しかも今メチャクチャ蒸しムシしとるしー。
電気代節約のため(笑)窓開けてます~
エアコンつけちゃおっかなー(´・ω・`)
カナリ誘惑に負けてます~~
明日は天気悪いってょ? ホンマかぃな。
でも海のニオイするから降るかもね。
海近いヒトには分かるハズ(・∀・)
コロコロ引っ越しとるケドなんだかんだ海の近くばっかゃなー♪
海サィコ(≧∀≦)
そら、夏スキだわょ?
もぅ夏のカッコしてますょ☆ 夏になったらどーすんだょね? 露出狂系でいけってか?
ぁームリ無理(-.-;)y-~~~ とりま、アイスさぇあれば生きてけます☆ 夏は三食アイスゃわさ( ´∀`) ってなコトで冷凍庫ょろしく(=゜ω゜)ノ
電気代節約のため(笑)窓開けてます~
エアコンつけちゃおっかなー(´・ω・`)
カナリ誘惑に負けてます~~
明日は天気悪いってょ? ホンマかぃな。
でも海のニオイするから降るかもね。
海近いヒトには分かるハズ(・∀・)
コロコロ引っ越しとるケドなんだかんだ海の近くばっかゃなー♪
海サィコ(≧∀≦)
そら、夏スキだわょ?
もぅ夏のカッコしてますょ☆ 夏になったらどーすんだょね? 露出狂系でいけってか?
ぁームリ無理(-.-;)y-~~~ とりま、アイスさぇあれば生きてけます☆ 夏は三食アイスゃわさ( ´∀`) ってなコトで冷凍庫ょろしく(=゜ω゜)ノ
昨日は良い一日でした☆
久しぶりの遊園地行ってジェットコースター乗りまくってきました(≧∀≦)
12時ぐらぃに着いて閉園までぉらんゃろー( ´∀`)って思ってたらガッツリいちゃいました(*≧m≦*) メッチャんこ楽しかったケドかなりフラフラしてました(-.-;)
スワンボートを漕ぎまくったのょ。
思わず電波少年思い出しました♪♪
着ぐるみさんと写真とっちゃったし( ´∀`) ょい日でした~! また行こな(^-^)v
12時ぐらぃに着いて閉園までぉらんゃろー( ´∀`)って思ってたらガッツリいちゃいました(*≧m≦*) メッチャんこ楽しかったケドかなりフラフラしてました(-.-;)
スワンボートを漕ぎまくったのょ。
思わず電波少年思い出しました♪♪
着ぐるみさんと写真とっちゃったし( ´∀`) ょい日でした~! また行こな(^-^)v
