nanaの暇つぶし -24ページ目

雨降りです(>_< 。)

20070530111647.jpg
ぉはょーござります☆ 今日は正月ぶりなお友ラチとランチに行ってきます(≧∀≦) いつもクルクルゃケド今日は雨ゃからストレートで♪
でゎ、行ってきまーーす(=゜ω゜)ノ

おすすめ(= ゜ω゜)ノ

031.gif
今日は仕事終わってからそのまま映画見に行って来ました(≧∀≦)☆☆
大シュキなパイレーツ〓 最初からハマってて今回のャツもめちゃんこ面白かった
かなりオススメ☆
エンドロール(?)の後のもバッチシ見たでー。
今度は何見ょうカナ。。 もっかいパイレーツもアリゃケド( ´∀`)


それでゎ、オヤスミなさぃませー♪~( ̄ε ̄)

久しぶりです☆

26645.gif
すぃません。サボってました(*´д`*) 最近なんだか忙しいのーー
仕事とか仕事に。(仕事ばっかゃんぁたし)
ぁ♪昨日も大好きなお店にゴハン食べに行って今かなりハマリ中のサキイカの天ぷらたべてきましたー
かなりうまぃよ☆☆ ぁれ無しではお酒飲めましぇん(´・ω・`) 飲むけどね(笑)
今日もアツイけどガンバってなぁーー( ´∀`)