こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

大分旅行記が続いています…m(_ _)m
今回で終わります!!







 

大分初日は、

大好きなボーダーとデニムに!



長男が⚾️練習しているグラウンドに行ったり、



カフェ行ったり、



海行ったり。


やっぱり旅中もお気に入りの服だと気持ちも弾む!!


アウター (liten)

ボーダー (coca)

デニム (maison margiela)

バッグ①   (state of escape)

バッグ②   (deuxieme classe)

キャップ (gypsohila)

スニーカー (nike)





みんな持ってるcocaのクロップドボーダー!!

これからが着られる季節だし、
ぜひまた再販して欲しい!!



短い丈なので、ハイウエストなボトムと

すごく合う♡♡♡

インせずバランスが取りやすいですニコニコ



38着用です







夜、

焼肉屋さんへ向かう時は、

スウェットパンツに穿き替えましたー。


雨と湿気でウネウネ過ぎたので、

髪をキュッと適当ハーフアップに。



あと、白ロンTも中に着ました!

夜でちょっと肌寒かったし、

デニムだとお腹いっぱい食べられないので←

楽ちんスウェットパンツに。



オートミール/M着用

ホワイト/L着用





ピアスは、ajiro×しおちゃんコラボのゴールド。


ネックレスは、イニシャル(シルバー)と

ニコちゃん(ゴールド)

どちらもさりげなくつけられるし、

重ね付けも出来るしお気に入り!!



 








そして大分2日目は、


温泉に入りにいく予定だし

(←地獄めぐりが温泉めぐりと勘違いしていた)

夜はフェリーで過ごすし…、てことで、

手持ちの中ではいっちばん楽ちんなコーデに。



出た!

スウェット上下!

こちらは海たまごにて。

 

こちらは地獄めぐりの海地獄にて。




ちょっとわかりにくいけど、

帰りのフェリーにて。



ピアスもネックレスもシルバーです


オートミール上下


ロンT重ねてます






ホテルでの部屋着や、

フェリーで寝る時はこちらに着替えましたー


M着用です

 





フェリーでの翌朝もこのまま帰りましたニコニコ

🛳️→🚗→🏠だったので。




以上、

大分旅行記でした!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!!





明日は、

長男が帰ってきます…!

3月ほとんど会ってない…!

 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!