こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今年の春休みは、
ディズニー旅行をやめ、家族で大分県へ!
長男が野球遠征で大分県に行っているのもあり、
家族で旅行にニコニコ
フェリー旅も初!!



大分旅行1記事目はこちら


期間中ずっと雨かも…と思っていましたが、
意外と大分初日は晴れ間もあり…!
行きたかった地獄蒸しプリン(岡本屋)では、
晴れて映え写真も撮れたし、
長男の練習も見られたし、
テラスでお茶も出来たし、良かったですニコニコ









大分初日のランチは、
インスタでフォロワーさんに教えてもらった、
とよ常さんに!!!


数名の方が教えて下さり、
絶対行こう、と向かいました!!


少し待ちましたが、

割とすぐ入れました。




食べたのは、

天丼…!!!

めっちゃくちゃ美味しかったですーー!!

衣サクサクで、えびプリプリ!!


関サバ関アジのお刺身や、

だし巻き玉子も美味しかった〜!!!



娘が食べた、
とり天定食も美味しかったようです😋✨
 


食後は、
近くの海にもチラッと寄って。



ホテルへ向かいましたニコニコ



ホテルは、
別府で探していて、
良さそう!と選んだところ。



お部屋は開放的でとっても綺麗!

全室露天風呂付きのお宿ですニコニコ



夜ご飯は、
夫が探してくれた、焼肉屋さんへ!

「焼肉とらじ」というお店ですニコニコ




美味しくて量も多いのに、

すごく安かった…!!びっくりびっくり

ハラミ(大分?九州はマクミというらしいです!)が

さいっこうに美味しかった〜!!!

冷麺も…!!!
 




さんふらわあ(フェリー)のレストランも
すごく美味しかったし、
大分着いてからも、
プリンに始まり、美味しいものだらけで…!!




大分1日目は終了ニコニコ


 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!