こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



春休みに入りました!!

昨年は娘と2人、
ディズニー旅行へ行きました。



 

今年の春休みも当初はディズニー旅行予定でしたが、
長男の大分遠征が決まって、
急遽大分旅行に変更しました!!!

今まで船旅もしたことがないし、
良い機会かも!と思ってニコニコ 



すでに、

インスタのストーリーズには、

アップしていますが、

(昨日はブログまで手が回りませんでした…まあいつものこと泣き笑い)


さんふらわぁ(フェリー)🛳️

すごく快適で良かったですー!!ひらめき

ご飯も美味しかった🍚

予約時、もうウィズペットの部屋しかあいてなくて、

そちらに泊まりました。

(モコはペットホテルに預けて来ました)




19時頃大阪南港を出航して、

20時頃明石海峡大橋の下を通った時は圧巻でした…!



翌朝8時頃大分別府港に着港。
まず向かったのは、
明礬温泉岡本屋!
地獄蒸しプリンが食べたくて…🍮



以前ここえりちゃんのブログ見て、
行きたかった場所!!

かためのプリン大好き!!
最高に美味しかった…!!


雨予報だったのに、晴れた〜!!太陽






プリンを食べてから、

長男が練習しているグラウンドへ向かいました!!



遠くからそ〜と見てきましたニコニコ



しばらく見てから、

グラウンド近くにあるカフェに。



鷹来屋という酒造(老舗の酒屋さんみたいです)の、

SASARAというカフェ。


発酵食品のランチが人気そうでした…!!



私はおはぎとコーヒーを😋

(プリン食べたばかり)


↑おはぎも美味しかったけど、

おはぎの横にある、

うりの酒粕漬けがあまりにおいしくて

気に入り、買ってかえりました!!





長いので続きます!








一足先にお試しさせていただきましたー!

今夜3/24 20時発売の、

ajiro×しおちゃんコラボのピアス!



すごく可愛いので、

取り急ぎお知らせですー!!

ゴールド/ピアス着用



また改めてご紹介します!!




 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!