こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


昨日、Instagramのストーリーズは、
いろいろアップしましたが、
ブログまで書く元気はなく泣き笑い
いつのまにか寝てました。
見に来て下さった方申し訳ありませんm(_ _)m



インスタ見られた方はご存知だと思いますが、

娘と2人旅!

東京ディズニーリゾートに来ています!!




耳つけて、ミッキーT着て🖤🖤笑

年甲斐もなくつけてすみません!

夢の国なので、お許しをー!




20年ぶりのディズニーランド、

すごく楽しいー!!!


最後行ったのは、まだ独身だった20年前。

まさか20年後に娘と一緒に来られるなんて…!!!






初日は、昼頃先にホテルにチェックインして、

入園パスポートを受け取り、

ディズニーランドに到着!!

まさかの雨のスタート真顔(天気予報雨言うてたー?)




それと、私のチケット購入ミスで、

2日間ともディズニーランドになってしまった…!悲しい

通常なら、ランドとシー変更できるみたいですが、

春休みでチケットが完売している為、変更出来ず。。


娘に謝ったら、

ランドばっかりが良いと思っててん!とな。

ありがとう😭優しい。


またディズニーシーはリベンジしないと…!



なので、
2日間みっちりランドを楽しみましたー!!!





ショーやパレードをたくさん観たい!と、
娘が言ったので、
入園後すぐエントリーを。
ショーの "ジャンボリーミッキー"が当選!


お腹が空いたので、
ホットドッグを食べてたら、
パレードが始まった…!!


少し距離はあったけど、

ホットドッグ食べながらパレードが観れた🖤🖤



ミッキー!!可愛いー!!







ランドに着いた時点で、
美女と野獣"魔法のものがたり"の、
「ディズニープレミアアクセス」は終了していたので

ディズニープレミアアクセスとは、あらかじめ時間を選択して、短い待ち時間で希望する施設を利用できる有料サービス


娘も乗ってみたい!と言っていた、
スプラッシュマウンテンのプレミアアクセスを申し込み、

それまでの時間、
ジャンボリーミッキーを観たり、






またまたパレードを観たり!




イッツアスモールワールドや、






アリスのティーカップ乗ったり!

(これは酔う)





そして、
いざスプラッシュマウンテン!




「やっぱり怖い、、!やめとく、、、」っ言う娘を
なんとか説得して乗りました!泣き笑い(追加料金払ってるしね、、)


これ、はじめて乗ったんですが、、、、
ユニバの○ュラシックパークよりも、
めっちゃ面白い〜!!!びっくりびっくりびっくり





ウロウロしてたら、
いろんなキャラクターに会えました目がハート



ウッディや、



デール!!



(チップとデールの違い知ってますか?私は知らんかった泣き笑い

聞いても覚えれない)




ディジー!!







次の記事に続きます…!!




 


最後までご覧下さりありがとうございました!