こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


ディズニー旅行記事が続いてます…!






続きですー!!





リトルグリーンまんとピザを食べて、



お次は、

エントリーして当選した、

ミッキーのマジカルミュージックワールドを観に!


(ここは、写真撮影や動画撮影は出来ませんでした)



ミッキーやミニー以外にも、

たっくさんのキャラクターやプリンセスに会えました!

ズートピアのジュディもひらめき



娘は、ショーやミュージカルなど大好きで、

目をキラキラ輝かせて魅了されていました!


私は、、昼食後でしかも暗いので眠くなってもた…泣き笑い泣き笑い

一瞬意識なかったわ、と思ったら、

ミッキー&ミニーの衣装が変わってた泣き笑い

(途中寝てるな)

 



ミニーウィーラブユーのパレードを観て、



もしかして、このミッキー&ミニーのラブラブショット、

なかなかレアやったりする⁈






美女と野獣までまだまだ時間があったので、

いろんなショップでお土産を見たり、

グッズをいろいろ買ったり。


あとは、蒸気船マークトウェイン号に乗ったり!



この次は、

ついに美女と野獣へー!!

この時点で140分待ち!!


プレミアアクセス購入しておいて大正解。

2時間20分並ぶよりほとんど並ばずすぐ入れるので、

1人2,000円は高くないと思いました。



ちょっと酔ったけど、←

面白かった〜!!!





そしてそして、

エレクトリカルパレード!!

場所取り行こっか〜と向かったら、、、、


悪天候の為中止が決定しました


とアナウンスが。。。。



え〜!!!!


娘が1番楽しみにしていた

エレクトリカルパレードが中止、、、。


かなりかなりかなり残念でした。

てか、前日もランドにいて

あえて観ずに早くホテルに戻ったんです。

翌日観れるから。


なのにー!これから雨の予報やから

中止に、と。

さっきまでめっちゃ天気良くて

暑いぐらいやったのにー!!(泣)


ほんまに残念でした。






雨の日限定のパレードに変更になり、






それを観てホテルに帰りました。







さよならディズニーランド!!

また絶対リベンジするー!!




そして、昼は暑かったけど、

夜は寒かった〜!!!


次の記事にディズニーコーデ載せます!!






長々続いてすみません!











---------------------------------------------------------------------



こちらのオールインワン

リンクルケアイスト




「シワ改善」効果のある

ナイアシンアミドを配合しています!


ナイアシンアミドとは:

「シワ改善」認可成分のうち唯一、

真皮のコラーゲンを増加させる働きを持つ有効成分のこと!

ナイアシンアミドの生成促進作用により、

肌の弾力を改善します!


さらに、ナイアシンアミドの他に、

8つのアシスト成分も入っています!

↓↓

詳しくはこちら






するすると伸びて、ベタつきません!


眉間のしわや目じりの小じわに

集中的に塗りこんだ後、

顔全体になじませるように使ってます。

 毛穴にスーッとしみ込んでいきます!



オールインワンなので、

洗顔後これ1本でOKなのが嬉しい!!




30日間返金保証期間付きなのも安心です!!


リンクルケアイストはこちら






sayaのROOMはこちら


最後までご覧下さりありがとうございました!