こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


引き続き、
大分旅行記お付き合い下さい!!


今回のこの旅って、

行きフェリー泊
大分で1泊
帰りフェリー泊

だったので、3泊4日!!


しかも、
どうやら気温は高めだけど雨予報、、てことで、

服は何着て行こう?
何持って行こう?といろいろ悩みましたが、
結局いつもの私らしいカジュアルになりました!!



多少濡れても汚れてもOKなアイテムばかりに。




↑小物類は着用。

パーカは、大阪から出発の日寒くて、

急遽着て行きました!





フェリーでも楽ちんに過ごせるコーデに。

アウター (liten)

パーカ (deuxieme classe)

ロンt   (aquagarage)

スキニーパンツ (osharewalker)

キャップ (gypsohila)

バッグ①  (state of escape)

バッグ②  (deuxieme classe)

スニーカー (nike)

 

 




中に着たロゴロンTは、

aquagarageのもの!!(PR)




なんでも合わせやすい、

ブラックを選ばせていただきました(^^)


とっても伸縮性のあるやわらかい生地感で、

着心地抜群です!


出して着てもインして着てもごわつかない、

ちょうど良い厚さです。



ほど良いゆるさもあり、

着丈も長めでお尻が隠れるので、

スキニーパンツやレギンスなど

細見なものとの相性も良い!



ジャケットやパーカなどの中に着て、

ロゴをチラッと見せて着るのが可愛いです(^^)





aquagarage長袖ロゴTシャツはこちらから(PR)




20%OFFクーポンあります!!

↓↓

aquagarage 【シークレットクーポン】人気アイテムピックアップ\20%OFF/


 

 



旅行中ずっとつけていたピアス(PR)!


すでに発売されていて大人気のものですが、

ご紹介します!!



ajiro×shioちゃんコラボのピアス🫶

ほんと可愛い!!!


おしゃれでシンプルでどんな服とも合わせやすくて、

商品が届いてから、毎日つけています(^^)


シルバーもあります!





イヤリングは現在完売していますが、
また再販があるそうですー!!
イヤリングは、
つけるとまるでピアスのように見えるみたいです!

ピアスはまだ在庫ありです(^^)
↓↓






大分旅行記まだ続きます…m(_ _)m










西内花月堂の割れチョコ!(PR)


このたびお試しさせていただきました。


39種類の中から、

ごろごろマカダミアをチョイスニコニコ



一袋の中にびっしり割れチョコが。


「体温で溶ろける感動の口どけ」


手で掴むとすぐ溶けてくるので、

袋の中でパキッと割って食べましたニコニコ


ほんと美味しい!!

コーヒーと一緒に食べたら幸せ♡♡


ごろごろマカダミア、最高でした…!!


レビューを見るとどれも美味しいとのこと。






すぐ、
ミルクチョコとラムレーズンを注文しました!!!ひらめき
2袋購入で1,101円OFFクーポンがお得!!!
↓↓
↓↓

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!