みなさま
夜分遅くに失礼致します


長沼蓉生子(ようこ)です




今日は個性心理學の
講演会と忘年会が
ミッドランドスクエアと
今年3月9日に全館リニューアルした
大名古屋ビルヂングでありました




オフィスから近いのが
大変ありがたかったのと

今回の忘年会会場は
なんと
大名古屋ビルヂングの中の33階との事!








最上階の33階とは……



はい

以下
説明

富裕層のお客さま向け新ブランド「Orque d'or(オルクドール)」の創設
および「オルクドール・サロン」開設のお知らせ

 この度、富裕層のお客様向けに新ブランド「Orque d'or(オルクドール)」を創設することといたしました。また、本日、竣工式を迎えました大名古屋ビルヂングの最上階(33 階)に「オルクドール・サロン」をオープン(来年3月予定)することといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。



 当社グループでは、新たなブランドを創設し、富裕層のお客様との取引深耕を図ってまいります。

1. 新ブランド「Orque d'or(オルクドール)」について

【ロ ゴ】ロゴ
【マーク】マーク

 新ブランド「Orque d'or(オルクドール)」は、フランス語の「Orque(鯱)」+「d'or(金)」を合わせた、「金鯱」を意味する造語です。東海地区に馴染みがある名古屋城の金鯱をモチーフに、富裕層のお客さまの真のパートナーとして、資産に関するあらゆるサービスを提供し、「高い信頼性」と「最高のご満足」をお客様に得ていただくためのサービスブランドです。
 また、ブランドマークは、空間、人、おもてなしの三要素が織りなす螺旋形状とし、お客さまとの永続的に続く関係という当社グループの想いが込められています。
 当社グループは、新ブランド「Orque d'or(オルクドール)」のもと、富裕層のお客様向けに新たなメンバーシップ制度を創設し、メンバーの皆さま専用のサービスをご提供してまいります。
 新ブランドは平成 27 年末に設定し、関連サービスは平成 28 年春よりご提供する予定です。





言う場所でしたので

興味津々で伺いました(笑)




{4F696D24-34FF-4990-9D39-B2D568A21219}



{A90BA4BE-9016-4FE8-AF50-1CA4B34C04CC}

{9075C0DD-8C0E-4A9B-9526-0A8578EE76A6}

眺めよし(^^)




{2ADDAEB4-8262-4843-B68B-115CA391C30D}

夜になると
さらに夜景が綺麗でした




九星気学で言うと
最上階に住むと言うことを
毎日エレベーターを使い
ビルの中央を行き来しますので
「五黄を踏む」と言います

毎日
帝王(五黄の象意)を踏んで上がって行くほどの
ステータスはあなたにありますか?
問われる事になりますので
ビルやマンションの最上階に住んで
大丈夫な方はかなり限られます



今宵は
無謀にも33階まで上がってしまいましたが
ただいまは我が家に帰り
忘年会中も
たくさんのご予約のメールを頂きましたので
鑑定の準備の為に命盤を書いてます


地に足を着けてこその
33階だよな(笑)



それでは
あと少し
頑張ります






みなさまも
どうか【良い夢】を.*・゚ .゚・*.