その名も○○○サイクル | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です

足立区委託販売にて

プリザーブドフラワーを

ヒーリングして

アレンジお作りしていますピンク薔薇

(7/30より新規お取扱い店様が増えました)

 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOです。
 
 
 
2018年ご挨拶の品を、委託店様にて
 
お客様へお配りいただきましたプレゼント
 
 
新年はタオル!?ピンと来ない。。
 
お客様の負担にならずに飾れるモノ
 
やはり、お花を使いたい。と調べ・・・
 
アロマサシェを目標に。
 
しかし無知過ぎる私には難しく断念あせる
 
誰でもサクッと扱えるクレイ粘土という
 
粘土を知り作成したのがコチラです。
image
 
元々軽い粘土が、乾燥させると更に軽量目
 
そして
 
お花は昨年、委託店様から引き上げました
 
お花達をカットし散らして貼り付けました。
 
委託店様からもご好評をいただけ
 
この様な作品はアップサイクル
 
なると教わりましたひらめき電球
 
(再利用ではなく元の製品よりも価値を高いものを
生み出す事を目的とする・・・)
↑グーグルよりお借りしました
 
 
アップサイクル素敵ですね〜〜♡
 
 
誰でも簡単に作れます音譜
 
 
 
また機会があれば
お作りしてみます爆  笑リボン
 
閃けば作品にもしてみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOでは
 
定番はなし!
 
いつも完全オリジナルの一点モノです!
 
■ハンドメイドフラワーKYO