懐かしい" アノ " 感覚(*≧∀≦*) | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です

足立区委託販売にて

プリザーブドフラワーを

ヒーリングして

アレンジお作りしていますピンク薔薇

(7/30より新規お取扱い店様が増えました)

 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOです。
 
 


プリザのレッスンが終わり

しばらく学ぶことから離れ

シルクフラワーを習いたいな。と

昨年からお教室探しをしていましたが

ピンと来るお教室と出会えズ

今月に入りまた探してみたところ

不思議なもので、作りたいアレンジを

教えてくださるお教室がアッサリ見付かり

タイミングも合った体験レッスン音譜


月型を作るアレンジでワクワクしながら

材料は少ない?かと思いきや

葉の茎には元々細いワイヤーが入って

いるため、留めるのにプリザより力が要り

きっちりかっちり留め!
{6DBA6704-EE75-40D7-B544-FA25DFCD23C3}

お教室(先生の属される協会?)により

テープの扱い方や説明も異なり

習うという事の面白さを改めて感じたり

ご一緒したお花女子も、お花好きさんで

刺激のある出会いラブラブと。レッスン後の

お茶タイムにはお花以外の共通点が発覚!

先生と3人ワイワイ楽しい

時間でした爆笑音譜





完成品はコチラです音譜


お品のあるリボンを選びリボンワークも

懐かしの感覚は学ぶ。本当に楽しいビックリマーク
{771DE838-2247-432F-8030-CB00AABCE10B}

月型とはいえ、もう少しアーチを付けても

良かったかなぁ照れ汗




メモプチメモメモ

シルクフラワーの良いポイントは

プリザと異なり湿気に強く

洗面所やキッチン、お手洗いにも飾れる

というメリットがありますアップ

お花のあるキッチン素敵〜〜♡

フレッシュ感の出せる

アレンジをお届け出来るようにまた学んで

参ります!!


 
 
 


 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOでは
 
定番はなし!
 
いつも完全オリジナルの一点モノです!
 
■ハンドメイドフラワーKYO