知っていますか?ヘアードネションについて。 | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です
足立区委託販売にて
プリザーブドフラワーを
ヒーリングして
アレンジお作りしていますピンク薔薇
(7/30より新規お取扱い店様が増えます)

 

 

委託店様の美容室くわの様

ヘアドネーション賛同サロンです。

 

 

ヘアードネショーンとは・・・

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で

髪の毛を失いウィッグを必要としている

子ども達に、医療用ウィッグの原料となる

毛髪を間接的に提供すること・・・

詳しいことが書かれています

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY 様

リンクお借りしました(^▽^;)

 

 

髪の毛だけでなく

支援の方法の一部として寄付金でも参加

できますおねがいキラキラキラキラキラキラ

三千円の寄付金で1~2名の

毛髪のトリートメント処理費用となるそう

です!ステキですよねアップ

 

 

{D265C85C-6E10-4633-A14E-F41203974696}
私の作るアレンジ作品の売上げ金額の
一部は
寄付金協力させていただいております。

 

 

私が寄付している型ではありますが

お花をご購入していただいたお客様も

寄付している事になりますキラキラ

 

微々たるご協力ではありますが

何気なくお花をお買い求めるよりも

たま〜〜に

美容室くわの様でお求めいただくと

腕を上にグイーーんと伸びをしたように

心も清清しいキモチにもなると想います

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

美容室くわの様♡と

ハンドメイドフラワー*KYO*の完全な

オリジナルです。