プリザーブドフラワーとは??? | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です
足立区委託販売にて
プリザーブドフラワーを
ヒーリングして
アレンジお作りしていますピンク薔薇
(7/30より新規お取扱い店様が増えました)
 
 
 
素朴な疑問プリザーブドフラワーとは???
 
 
 
簡単にお伝えすると、、、
 
 
 
 
『 枯れないお花です。』
 
 
 
お水はあげないでくださいね♪
 
メンテナンスはとってもお手軽で
 
ホコリなどは、ふぅ~っと。
 
ふわふわブラシでささーーっと。
 
以上。コレだけです(o^^o)
 
と〜っても簡単赤薔薇
何より生花より圧倒的に
長持ち(お日持ち)してくれます花束
 
これからの季節
”夏”を迎え生花でさえも
環境次第で5日程お日持ちすれば良い方ですアセアセ
 
(注意!全く枯れないワケではなく飾る環境によって
差が出ます。大体はお色味が薄くなり、湿気などで
花が萎んだり、乾燥してパリパリと全て交換時期です)
 
 
 
 
※生花の一番キレイなタイミングに摘み取り色素を抜かれ特殊な加工を施される為生花には無い豊富なカラーバリエーションが出来上がります。
花粉や香りもしない。のも特徴です🎵
 
 
 
 
 
鮮やかなお色味と長期保存が効き
 
見る人を癒やしラブラブ場を和ませるなどの
 
幅広い魅力キラキラを備えているのが
 
ピンク薔薇プリザーブドフラワーでピンク薔薇
 
年々多彩なお色味やお花の種類も増えており
 
益々広がり続ける可能性も秘めています。
 
ハンドメイドフラワーKYOでは少し魔法も
 
加えてハートお作りしています。
 
この記事をご覧になられた方にとって
 
必要なプリザーブドフラワーの作品と
 
出会えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
についてはこちらからお願いします♡