【重要】花材についてお知らせ | 東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

東京足立区 現役OLが♡大切にお作りします♡プリザーブドフラワーKYO

足立区在住のアレンジコース修了の
現役OLが作る選ぶ方もプレゼントされる方も
安らぎ♡癒される☆
【レイキヒーリング・プリザーブドフラワー】
【ワークショップもお気軽にリクエスト下さい】
をお届けします。

✿一点モノの完全オリジナルです✿

ハンドメイドフラワー*KYO*です

足立区委託販売にて

プリザーブドフラワーを

ヒーリングして

アレンジお作りしていますピンク薔薇

(7/30より新規お取扱い店様が増えました)

 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOです。
 
image
 
世間では、ささやかれていましたが
 
数年前から流行の

ハーバリウム(植物標本)の需要が
 
益々加速している様で↓コチラです
(わたしは販売品として作成しておりません)
{943801F5-A7D8-40E4-A99C-ADDF19222A5C}


 
プリザーブドの

アジサイやカスミ草など小さなお花達が

仕入れ困難になっておりますガーン
image
 
大手の販売店ですら

店頭の棚がガラガラという。。。。。
 
残念ながら仕入れるにはかなり困難だと

判断しておりますので
 
シルクフラワーなどを活用して

アレンジする事が増えます。
 
<(_ _)>
 
一日も早く、安定供給を願いますアップアップアップ
 
重要なお知らせでした。
 
 
 
 

 

 
ハンドメイドフラワーKYOでは
 
定番はなし!
 
いつも完全オリジナルの一点モノです!
 
■ハンドメイドフラワーKYO