【感謝】人気記事ランキング22位に入りました〜♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【感謝】人気記事ランキング22位に入りました〜♪

 

 

なんとなんとっ!!!!

 

 

 

 

先日ブログに書いた記事が

1日で215名以上の方に

見ていただき

 

 

 

 

さらにさらに♪

人気記事ランキング22位に

ランクイン〜〜♪

 

 

 

 

実は今年の6月ぐらいから

コツコツブログを

書き始めていたんですが

 

 

 

 

ほんと続けてきて

よかった〜♪

 

 

 

沢山の方に

 

 

 

 

腸の状態や遺伝子を調べて

ダイエットすれば

 

 

 

 

最短で簡単に

結果出せるんだ!!

って知ってほしい♡

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

私は痩せない・・・

 

 

 

 

あの子はこの方法で痩せたのに

なんで私は痩せないの??

 

 

 

 

もはや私の周りだけ

太る空気ある??(笑)

 

 

 

 

そんな風に

ダイエットに悩んでいる方の

お役に立ちたい!

 

 

 

 

その一心で続けてきました♪

 

 

image

 

それもこうしてブログを

読んでくださったり

 

 

 

 

インスタで

メッセージもらったり

 

 

 

 

公式ラインで配信したら

ご返信もらえたり♪

 

 

 

 

そんな皆様の

リアクションがあるからこそ

続けてこられました♡

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

私自身これまで

痩せたいけど

痩せられない・・

 

 

 

 

自分にはどんな方法が

合うのかな?と

模索し続け

 

 

 

 

たくさん遠回りを

してきました

 

 

 

 

YouTubeでダイエットご飯や

痩せる運動やストレッチ

 

 

 

見つけたその日だけは

頑張るけど

全然継続できない。。

 

 

 

こんな私だから

痩せられないんだ・・

 

 

 

そんな暗いトンネルを

悶々と歩いていました

 

 

 

いや、座っていたかも(笑)

 

 

 

 

それぐらい

1人で動くのは

 

 

 

 

相当な覚悟と信念と

忍耐が必要・・・

 

 

でも自分の腸の状態と

遺伝子を調べて

 

 

 

 

どんなダイエット法なら

痩せられるのか

 

 

 

 

たくさんアドバイスをもらい

伴走してもらった結果

 

 

 

 

たった半年で

体重を8kg

落とすことに成功して

 

 

 

 

2年経った今でも

リバウンドなしで

キープできています♪

 

 

 

 

痩せる前は

あんなに誰かに会うことが

億劫だったのに

 

 

 

 

今では人に会うたびに

「あれ痩せた??」

「どうやって痩せたの?」

 

 

 

 

そんな風に

聞かれることも増えてきて

 

 

 

 

むしろ私の変化を

見てほしいぐらい(笑)

 

 

 

ダイエットという

「きっかけ」を通して

 

 

 

 

人生が大きく

変わりました♡

 

 

 

 

だからこそ

過去の私のように

 

 

 

 

自分に合うダイエット法を

模索し続けて

疲れてしまう方や

 

 

 

 

一人ではなかなか

継続できない・・

 

 

 

 

そんな方が

ずっと前向きに

ダイエットできるように

 

 

 

 

6ヶ月の長期講座も

作りました♡

 

 

 

もうはっきり言って

かなりの自信作です!!

 

 

 

 

私もこのサービス

受けたいぐらい♪

 

 

 

 

これまでは腸の状態や

遺伝子を調べてから

 

 

 

 

2ヶ月ぐらいの

単発サポートをしていて

 

 

 

 

もちろんそれでも

結果は出るのですが

 

 

 

 

さらにさらに

結果を出してほしいし

 

 

 

 

 

サポートが終了しても

1人で頑張れる「習慣」も

一緒に身につけてほしい♡

 

 

 

 

一生ダイエットのお悩みから

解放されてほしい♡

 

 

 

 

そんな想いで

6ヶ月の継続講座を

準備したんです!!

 

 

そんな風に

私もパワーアップして

 

 

 

 

サポート体制も

どんどん整えて進化中♪

 

 

 

 

私のもとへ来られた

お客様からは

 

 

 

こんなに丁寧に

 アドバイスくれるなんて

 神様ですか??

 

 

 

 

本当はやりたくないことも

 頑張ってみようかなって

 思わせてくれる♬

 

 

 

 

zoomでお話するたびに

 めちゃくちゃ

 やる気になります!

 

 

 

 

「気づいたら体重も落ちて

 痩せていた頃の

 洋服がまた

 着られるようになりました」

 

 

 

なんて嬉しいお声も

いただいています♪

 

 

(右側が私です)

 

 

 

「痩せる」

「綺麗になる」

それはあくまでも

 

 

 

 

きっかけにしかすぎなくて

そのきっかけを通して

 

 

 

 

もっともっと

ご自身の人生を楽しんで

 

 

 

 

諦める人生ではなく

「私ならなんだって出来る♡」

 

 

 

 

そんな人生を作ってほしい!

 

 

 

 

 

このブログが

そんな自信を取り戻す

きっかけになれたら

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです♪

 

 

 

 

たった1日で

200名以上の方に

見ていいただき

人気記事ランキングにも入った

記事はこちら

 

下差し

 

 

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

これからもどんどん

ダイエット成功の秘訣を

シェアしていきますので

 

 

 

これからも引き続き

よろしくお願いします♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエットは◯◯な人ほど成功する

今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと

 

 

 

 

●【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪