エステに行ったのに太る人の特徴 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  エステに行ったのに太る人の特徴

 

 

 

「これで絶対痩せるぞ♡」

 

 

「寝てるだけで太ももが2cm

 細くなるんて〜〜(嬉)」

 

 

 

と期待に胸を膨らませて

エステ体験に行って

 

 

 

体験だけのつもりが

あれよあれよと

気づいたら

 

 

 

痩身コースを契約!!!!

 

 

「体験でこれだけ

 細くなったってことは

 コースで通ったら

 

 すごいことなっちゃうかも♡」

 

 

 

期待して通い詰めるも

 

 

 

 

途中から

「あれ?そんなに痩せない!?」

 

 

 

 

体験の時は

あんなに結果が出たのに〜〜

 

 

 

 

なんなら行かなくなったら

リバウンドしたような??(涙)

 

 

 

 

あの時の時間とお金を

返して〜〜〜

 

 

 

 

となっていたのは

過去の私です(笑)

 

 

せっかく時間も

お金も投資したのに

 

 

 

 

めちゃくちゃ

悲しいですよね

 

 

 

 

そして何よりも

「もしかしたら

 綺麗になれるかも♡」

 

 

 

 

と期待に胸を膨らませた

あの乙女心を

返してほしい!!!

 

 

 

 

今でこそ

エステに行ったのに

なぜ太ってしまったのか

理解していますが

 

 

 

 

過去の私は

エステに行きさえすれば

 

 

 

 

全てが解決する!

って思ってたんですよね(涙)

 

 

 

 

そこで今日は!!!

 

 

//

 

せっかくエステに行ったのに

リバウンドしたらもったいない!!

 

 

エステに行ったのに

逆に太ってしまう人の特徴

解説していきたいと思います♪

 

\\

 

 

 

その秘密は!!!!

 

 

 

 

ズバリ!!

遺伝子だったんです〜〜!!!!

 

 

 

遺伝子とは

父母から貰って出来た

 

 

 

 

あなたを作る

「設計図」みたいなもの

 

 

 

 

お家を建てる時も

まずは設計図を作って

 

 

 

 

その設計図をもとに

リビングは

これぐらいの広さで

 

 

 

 

ここに窓をつけて・・

 

 

 

 

という風に

お家を建てますよね?

 

 

 

 

それと同じで

体も設計図という

「遺伝子の情報」をもとに

作られています

 

 

 

なので生まれてから

一生遺伝子は変わりません

 

 

 

 

では痩せない遺伝子を

持っていた場合

 

 

 

 

一生痩せられないってこと?

って思いそうなのですが

 

 

 

 

実はそんなことはなくて

その遺伝子が苦手なことを

カバーすればいいんです♪

 

 

 

例えばお家の場合

 

 

 

 

設計図通りだと

一般的なサイズより

窓が大きめだったとします

 

 

 

 

その場合、面積が大きい分

夏は日ざしが入って

暖かいけど

 

 

 

 

冬になると

隙間風でめちゃくちゃ寒い・・

 

 

 

 

大きさは変えられないけど

窓ガラスの素材を変えたり

二重構造にするなど

 

 

 

 

工夫すれば

冬でも暖かい

素敵な窓になる♡

 

 

 

それと同じで

遺伝子がもともと

持っている特徴

 

 

 

 

苦手なところを

ちゃんとカバー出来れば

上手に痩せることは

可能なんです♪

 

 

 

 

で、ここでようやく

忘れかけてた

エステに行って太る人の

特徴なんですが(笑)

 

 

 

 

これはエステに行って

マッサージを受けたり

マシーンを使うと

 

 

 

 

人一倍結果が出るのに

ある栄養素が足りない

 

 

 

 

逆にお肌がたるんだり

筋肉が落ちて

太りやすくなってしまう

遺伝子があるんです!!

 

 

 

エステで栄養素を補うことは

出来ない・・

 

 

 

 

だから逆に

太ってしまうんです(涙)

 

 

 

 

なので、食事やサプリで

きちんと栄養素を補う♪

ここがものすごく重要!!

 

 

 

 

脂肪を燃やすのは

外からのマッサージや

マシーンではなく

 

 

 

 

 

「栄養素」なんです♡

 

 

 

そしてその必要な栄養素は

遺伝子によって変わるので

 

 

 

 

ダイエットにおいて

自分の遺伝子を

理解しておくのは

 

 

 

 

最も効率よく

痩せる方法だし

 

 

 

 

 

ここを知っていれば

エステの効果を

何倍にもできて

 

 

 

 

通わなくなっても

リバウンドなしを

叶えられるんです♡

 

 

 

 

 

他にもダイエットに

使える遺伝子って

いっぱいあるのですが

 

 

 

 

長くなるので

また別の記事で

解説しますね♡

 

 

 

 

 

自分の遺伝子を知らずして

ダイエットするなんて

 

 

 

 

もったいなすぎる〜!!!

って叫びたいぐらい

もったいないです

 

 

 

そんな私の

熱い気持ちが

伝わったら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

遺伝子を味方につけて

痩せる方法や

あなたに最適なダイエット法を

見つけるコツは

 

 

 

 

公式ラインで

配信しています♡

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

私の友人は

エステ前に

 

 

 

ビッグマック食べるのが

習慣でした(笑)

 

 

 

エステへの

期待値高すぎ(爆笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!