【開催】もっと早く知りたかった!娘にも紹介します♪ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【開催】もっと早く知りたかった!娘にも紹介します♪

 

 

「もっと早く知りたかったです〜〜

 娘も悩んでるので

 娘にも紹介しますね!」

 

 

こんな嬉しいお声を

下さったのは

 

 

 

「これまでのダイエット法では

 なぜ痩せなかったのか

 

 それが明確になる

 無料個別相談会

 

 

に参加されたお客さま♡

 

 

 

ご参加くださって

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

出会いは必然♡

 

 

 

 

そして大切な娘さんにも

ご紹介したい!

そんな風に思って

もらえるなんて

 

 

 

 

んも〜〜〜

嬉しすぎて♡♡

 

image

 

「便秘解消できるかな・・」

 

 

「あやこさんのとこでは

 どんなことが分かるんだろう?」

 

 

 

個別相談会で

お話しするまで

不安な気持ちがあったお客様

 

 

 

不安だし

解決したいからこそ

情報をたくさん

集められていらっしゃいました

 

 

 

 

過去の私も

情報を集めては

その度に私の悩みは

解決出来るのかな?

 

 

 

 

そんな風に不安に

なっていました(涙)

 

 

 

このお客様が

本当に大丈夫かな?

そんな不安が

 

 

 

【もっと早く

 知りたかった♡

期待と後悔と

いろんなお気持ちが溢れたのは

 

 

 

 

個別相談会で

 

 

 

 

なぜ便秘になるのか

これは腸の現状を

調べることで

 

 

 

 

何が原因なのかを追求でき

 

 

 

 

遺伝子を調べることで

便秘から巻き起こる

他の病気へのリスクまで

 

 

 

 

まるっと

知ることができたから♪

 

 

 

 

こんなお話をすることで

 

 

 

 

便秘だけじゃなくて

今後にも活かせる知識を

得られるかもしれない!

そう感じられたからなんです

 

 

 

 

そこで今日は

 

 

//

 

遺伝子を調べることで

健康面で分かることについて

シェアさせていただきますね♪

 

\\

 

 

もう話し出すと

キリがないぐらい

沢山あるんですが

 

 

 

 

今日はその中でも

とびきり重要なことを1つ

お伝えしますね♪

 

 

 

 

よく

骨には「カルシウム」

取りましょう!

 

 

 

 

特に子供のうちは

骨が作られる

大事な時期だから

 

 

 

 

子供こそ

カルシウム!

牛乳飲もう♪

 

 

 

 

なんて言われますが

骨をつくる上で

もうひとつ重要な栄養素があって

 

 

 

 

それは

「ビタミンD」なんです

 

 

 

しかしビタミンDを

キャッチするのが

苦手な遺伝子

持っている方がいます

 

 

 

 

例えると

通常に比べて

ザルの目が粗いイメージ

 

 

 

 

目が粗いので

上からどんどん降ってきても

うまく溜まっていかないんです(涙)

 

 

 

 

私も初めて聞いた時

そもそも骨は

子供の時に作られるから

 

 

 

 

大人はそこまで

意識しなくてもいいかな?

と思っていたんですが

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

1箇所の骨は

3ヶ月で生まれ変わり

 

 

 

 

全身の骨は3〜4年で

生まれ変わってるんです

 

 

 

 

なので、3ヶ月の間に

カルシウムやビタミンDが

摂れていないと

 

 

 

 

質のいい骨が

作られないんです・・

 

 

 

 

なのでビタミンDを

キャッチするのが苦手な人は

 

 

 

 

人一倍、意識して

ビタミンDを

摂る必要があるんです

 

 

 

 

そして年齢と共に

目元がくぼんで

元気がなくなるのは

 

 

 

 

目の周りから

骨が溶けるからなんです

 

 

 

骨を作る上でも

美容面でも重要なビタミンD

 

 

 

 

遺伝子を通して

自分の特徴を知ってるからこそ

対処できます♪

 

 

 

 

便秘のことだけでなく

健康面においても

遺伝子はいろんなことを知れる!

 

 

 

 

そしてこの知識は

大事な人にも知ってほしい♪

 

 

 

 

そう感じられたから

 

 

 

 

「もっと早く知りたかったです〜〜

 娘も悩んでるので

 娘にも紹介しますね!」

 

 

 

に繋がったんです♪

 

 

大事な人にも伝えたい!

その気持ち

めちゃくちゃ素敵ですよね♪

 

 

 

 

実は私の屋号は

「HAPPY Board」

(ハッピーボード)

と付けてるんですが

 

 

 

 

これはお客様の声とか

掲示板みたいな意味があって

 

 

 

 

思わず誰かに伝えたくなるような

経験や知識、ダイエットのコツを

たくさんの人に届けていきたい!

そんな想いでつけました♡

 

 

 

 

なので「紹介したい!」

その一言がもう

嬉しくて嬉しくて・・

 

 

 

 

そんな思わず誰かに

伝えたくなったり

 

 

 

 

自分に最適な

お悩み解決法に出会えて

これで解決できる!

そんな確信も得られる

 

 

 

無料の個別相談会を

開催しています♪

 

下差し

 

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

まずはご自身が体験して

更に大事な人にも

シェアしていこう!

 

 

 

 

そんな情熱がある

お客様が本当に素敵です♡

 

 

 

 

そしてこれからも

そのご縁を紡いでいけることが

何よりも嬉しいです♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!