◯◯を守らない人は痩せない!? | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  ◯◯を守らない人は痩せない!?

 

 

突然ですが

皆さんは冬の寒い日に

 

 

 

 

寝る時には

エアコンを付ける派ですか?

それとも湯たんぽ派ですか?(笑)

 

 

 

 

私はもう

湯たんぽが大好きで♡

 

 

 

寝る30分前ぐらいから

湯たんぽを

お布団に入れておいて

 

 

 

 

温めておいた

お布団に入った瞬間

 

 

 

 

「あ〜〜〜幸せ〜〜〜♡」

って呟きながら寝るのが

また幸せです(笑)

 

 

 

 

でもそんなある日

私は大失敗をして

 

 

 

 

全く幸せを

感じられない夜が

あったんです・・・

 

 

 

 

それはルールを

守らなかったこと

 

 

 

私の湯たんぽは

電子レンジでチンして

温めるタイプで

 

 

 

 

例えば600Wで6分

温めると決められています

 

 

 

 

いつもはちゃんと

このルールを

守っていたんですが

 

 

 

 

 

600W6分のところを

800W6分で

温めてしまったんです!!

 

 

 

 

だってそっちの方が

お布団の中があったかくなるし

 

 

 

 

 

朝起きても

まだほんのり

あったかい状態でいられる♡

 

でもこの考えが命とりで・・

 

 

 

 

あったかいを通り越して

暑すぎて(笑)

 

 

 

 

いつまで経っても

体温が下がらないから

全然眠れなくて(涙)

 

 

 

 

真夜中のお布団の中で

めちゃくちゃ

後悔しました

 

 

 

 

全て計算された上で

600W6分なのに

 

 

 

私の独断と偏見で

そのルールを

守らなかったばかりに

 

 

 

 

眠れなくなり

次の日も

なんだか体がだるい・・

そんな悪循環

なってしまったんです

 

 

 

やっぱりルールは

ちゃんと守るものなんだなって

強く強く思いました(笑)

 

 

 

 

でもこれって

ダイエットにおいても

同じことが言えるなって

思ったんです!!

 

 

 

 

例えば食事だけでは

なかなか栄養を

バランスよく摂れないから

 

 

 

 

普段のお食事に

サプリメントをプラスして

活用される方も多いですよね♡

 

 

 

 

この考え方はすごく

いいことなんですが

 

 

 

 

気をつけないと

逆に栄養過多

なっちゃうんです(涙)

 

 

 

例えばビタミンB6は

睡眠の質をあげたり

ダイエットにおいても

すごく重要な栄養素です

 

 

 

 

特に筋肉の材料にもなる

栄養素なので

プロテインなどにも

多く含まれています

 

 

 

 

でもこのビタミンB6には

「上限」というものがあって

それ以上摂りすぎると

 

 

 

 

肺がんリスクが

30〜40%上がるんです

 

 

 

 

せっかく健康や美容のために

栄養補給したのに

 

 

 

 

健康まで損なうなんて

本末転倒・・・

 

 

 

 

でもそれを知らずに

上限値を超えた

サプリを選んでいたり

 

 

 

 

何種類も組み合わせて

飲んでる場合

上限値を超えている場合が

あるんです!!!

 

 

だからこそ

サプリ選びには

とことんこだわって

欲しいんです♡

 

 

 

 

私から腸や遺伝子を調べて

個別の解説を受けたお客様にも

必ずサプリのお話はしています

 

 

 

 

現在飲まれている

お気に入りのサプリがあれば

 

 

 

 

それをどんな風に

活用したらいいかも

一緒にお伝えしています♪

 

 

 

 

そんなサプリ選びのコツや

自分にとって最適な

ダイエット法に出会うコツは

 

 

公式ラインで

配信しています♡

 

下差し

 

友だち追加

 

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

眠れない日があって以来

湯たんぽ恐怖症です(笑)

 

 

 

ルールはちゃんと

守らないとダメですね♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!