帰省の話④ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

特に盛り上がりのない帰省の話を
引っ張ってますてへぺろ
自分の覚書って意味もあるので
興味ない方はスルーしてね音符




黒猫あたま

我が家の子供たちは偏食家です。
胸を張って言うことではなく
明らかに私の至らなさの結果なんですが・・・
夫も私も好き嫌いが多く
子供の頃から無理やり食べさせられたことが
トラウマになってまして
子供たちの食に関しては大分ゆるーくなって
しまっています💧💧💧

黒猫からだ黒猫あたま

そんなわけでスーパーホテルの『健康朝食』
食べられないかもしれない、と思い
前日の夜、パンを買っておきましたメロンパン
でも、夫と2人、私たちは(大人だし)
きっと食べられるから行ってみる??と
パンを犠牲にして朝食会場へ。

黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

簡単なバイキングで
サラダ、日替わりメニューっぽい
おかず、ごはん、納豆、生卵、味噌汁
お茶漬け用の具材とお茶(出汁?)、パン
ヨーグルト、飲み物などがありました。


私は洋食派なのでパン。
バイキングはいつも食べすぎちゃうので
頑張って抑えました(笑)
2日目はカレーがあったので取りましたニコニコ

旅行中は外食ばかりだし
朝ごはんはこの位でちょうど良かったです。
この写真を見て子供たちも安心したのか
2日目はバイキングに来ましたよ。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

部屋とバスルームは狭かったけど
対応も良く十分快適に泊まれました。
店舗によっては温泉がある所も
あるようです。
ギリギリでここの、この部屋しか
取れなかったので、最初は大分不安でしたが
全然問題なしで、また泊まってもいいよねって
話したほどですオカメインコ

次回ラスト、おまけの話に、続く・・・?