帰省の話② | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。


帰省の話・・・書きたいことはあるけど、
どうまとめようかなーと思っているうちに
夏休みが終わってしまいましたてへぺろ
特に写真もないので、出発時のイメージ図を。
(かなりのフィクション滝汗

ビーグル犬あたま

帰省の時は、去年まで実家に泊まらせて
もらっていました。
私は嫁なので気を遣いますが(笑)
それでも自由にさせて貰えるし
最近は、ご飯はほぼ外食なのでホントに
何もしないVIP待遇。

ビーグル犬からだビーグル犬あたま

でもお風呂とかトイレとか
気を遣うポイントがあるのと
両親も高齢で、2階の布団の準備とか大変だし
今年はホテルを取ろうということに。
6年振りに長女も連れて行きたかったので
予定の調整に手間取り・・・アセアセ
ホテルを検索するも空いてないガーン
まあどうしてもなかったら
泊めてもらうしかないんですが汗

ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

4人で泊まれて(2人×2部屋もアリ)
出来れば安い方がありがたい財布
結局、他に選択肢がなくて
スーパーホテルを予約。
1部屋に大人2人で泊まれるってあったので
迷わず2部屋予約したんだけど
幅140cmのベッドが1台のシングルルームで
ホントに大丈夫なのか当日まで心配でしたガーン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

実際どうだったのかは、次回に続く・・・かな。