帰省の話③ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

大した話じゃないですが・・・



続きですハリネズミ今回はホテルのお話。
絵も写真もなくてすみません💦💦

夫婦で1部屋、娘達で1部屋予約しましたが
我が家は布団で寝ているので
『幅140cmのベッド』がどのくらいなのか
果たして2人でちゃんと寝られるのか!?
不安の塊(笑)
一応タオルケットを持参しましたてへぺろ

ビーグル犬あたま

車は隣に立体駐車場があり、台数制限が
あるのに予約は出来なくて
いわゆる早い者勝ち制。
一度出しちゃったら次に入れる時に
埋まっちゃうんじゃないだろうか?

チェックイン時に番号が決められ
何度出し入れしても同じ番号の車庫が
確保されてましたグッ

そしてチェックイン。
先払いで、帰りはチェックアウトなし。
自由に帰れます。
女性限定で1泊につき1セット、アメニティが
もらえましたパック
足裏シートとか洗い流さないトリートメントとか
パックとか入ってましたよ。
フロントの所にパジャマがあり、必要なら
持っていきます。我が家は準備していたので
借りませんでした。
枕も選べたので、私は低反発のをチョイス。
こちらは数量限定で、なくなったら終了。
(部屋のベッドには枕あります)

ビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルームキーは暗証番号で、レシートみたいな
紙に印刷されて渡されます。
早速スマホで写真撮りましたカメラ
そして心配だった部屋へ。

せ・・・せまい・・・
でもベッドは2人で十分寝られる広さでした。
良かったー!!

無料Wi-Fiもあり、テレビもあり
狭い以外は特に不都合なかったです。
部屋も狭いですが、
洗面がちょっと不便だったかな。
ボウルが小さく、顔を洗うときに水が手を
伝わって落ちてしまうので・・・
ドライヤーかけるコンセントもなく
化粧もスペース的に無理でしたドライヤー

ドライヤーと化粧は部屋で。

寝るためだけに取った部屋なので
金額とか考えると仕方ないかな、と言う感じ。
1人ならもっと快適だったと思われますニヤリ

長くなったので食事の話は次回に・・・多分。