『山梨おとめフェス in Marche de canape』に参加します♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

Marche de canape さんで『山梨おとめフェス in Marche de canape』が開かれます。



以下、Marche de canapeさんのブログより転載させていただきます。

*****


日頃のご愛顧に感謝して、

9月1日から10月1日まで、

「山梨おとめフェスin Marche de canape!!」を開催いたします。


山梨で活躍中の、

ハンドメイドブランドさんの商品が、

Marche de canapeに集合です。


各ブランドの新作、Marche de canapeをイメージしたもの、

canapeカラーである紫色のものをテーマに、

製作していただきました☆

あなたの好みのものがきっとみつかるはず。

ぜひ、フェスをのぞきにきてください。



~おとめフェス・参加ブランド~(順不同・敬称略)

nijigumo (フェルト小物・アクセサリー)

yuu* (あみぐるみ)

Kurumi* (石鹸)

きらきら職人カオリン (サンキャッチャー)

Flower design Mingming Stone (コサージュなど)

Merry Chalkart* (チョークアートボード・ポストカード)

けしごむはんこ作家aico (けしごむはんこ)

coloful 8nch (アクセサリー)

North Creation (ウッドバーニングアクセサリー)

m.k.d(ビーズアクセサリー)

canape (アクセサリー・布小物)



~おとめフェス期間中イベントご協力店~


植物性スイーツあおいきりん

Dejavu

in FLUX

アニカ スパイス&ハーブ

陽だまり


~9月営業日 11:00-16:00~

1(木)~3(土)*8/31はお休み

7(水)~10(土)

15(木)~17(土)*14(水)はお休み

21(水)~24(土)

28(水)~1(土)


~9月イベント情報~

8(木)・24(土) あおいきりん・しらっきーのおやつじかん

15(木)~17(土) アニカ スパイス&ハーブ チャイカフェ3days

15(木)・24(土) リエゾン

29(木) 陽だまり ベビーマッサージ教室


*****


この素敵なイベントに参加させていただきます^^

少しですが、あみぐるみと
羊毛のぷちくまストラップを。

のんびりいこう。 by Pisolino*


ぷちくまストラップの大きさですが・・・

近くに比較できるものがなく、かぎ針ですみません。

普通のかぎ針ですが、一緒に撮ってみました。



のんびりいこう。 by Pisolino*

メロンくまは若干失敗だったと思われますので

今回の納品は控えさせていただきますが・・・・

フルーツかぶり物もまた作りたいな。


夏休み中であまり準備出来なかったのですが、期間中に

追加納品出来たらいいなと思っています。

(夏休み終了とともに仕事が始まるんだけど大丈夫だろうか^^;)


他の作家さん、皆さん素敵な方ばかりなので

私大丈夫だろうか・・・と若干不安なのですが

見ていただけるだけでも嬉しいです♪


どうぞお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいね。

色々イベントも予定されているようです。

お店の予定(お休みやお店の営業時間など)の詳細は

Marche de canapeさんのページにて確認をお願いします。


なお、販売にあたり

あみぐるみについてのきもち。 』を少し更新しました。

読んでいただければ幸いです☆