リベンジ(のはずだった)☆メロンくまと・・・ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

この前のメロンくま・・・

イマイチだったのでリベンジしてみました。

ミカンくまと一緒に♪



のんびりいこう。 by Pisolino*


今度のメロンくまは、薄茶色にしてみました。

メロンの感じが分からないので、まわれ右!



のんびりいこう。 by Pisolino*



はっ!!!


なーーーーーんか変だなあって思っていたんですが

今気づいてしまった。。。


耳がないっ!


なんでプール帽子みたいになっているのか?

と不思議だったんですが。。


またリベンジです(T_T)

とほほ。