万座温泉 万座プリンスホテル | 時間の翼

時間の翼

お出かけした時の写真など☆

2023年6月25日(日)~26日(月)

草津温泉から万座温泉へ。

志賀草津道路標高1,600m付近まで上がってきました。
涼しい!!

エアコン要らずの快適な天空のドライブが続きますニコニコ

道端には高山植物が目

アカモノ

ツマトリソウ

イワカガミ

標高2,119m地点
草津白根山

この先の渋峠の気温は15℃でした爆笑

標高2,100m
県境を越えて長野県の横手山ドライブインニコニコ

北アルプスは雲に隠れていますが、それでも良い眺めニコニコ

お昼はカツカレーにしました🍛
食べたら群馬へ戻りましょう。

標高1,800m  万座温泉
風が気持ちいい音譜
朝晩は寒いくらいまで気温が下がりますニコニコ

新緑が綺麗照れ

ルピナス

ドウダンツツジ

万座プリンスホテルに宿泊ニコニコ

1年ぶりです。

いつもは東館に泊まっていますが、今回は本館です。


部屋からの景色はゲレンデですニコニコ
自分は観たことないですが、映画『私をスキーに連れてって』のロケ地だそう。

さっそく大浴場へ♨️

内湯♨️
この濁り湯が堪りません爆笑

露天風呂は解放感抜群♨️爆笑

万座温泉は草津温泉の陰に隠れてしまっている印象ですが、硫黄濃度が日本一なんです♨️

夕食はしゃくなげという会場でバイキングです。

こんな感じに盛り付けましたニコニコ
味は可もなく不可もなくといった感じ。

デザートも食べてお腹いっぱい!
ごちそうさまでした!!

イッテQ!  面白いニコニコ

寝る前にも温泉♨️
露天風呂では見上げると星が綺麗でした流れ星流れ星流れ星

早朝からウグイスの鳴き声に癒されますニコニコ

朝風呂♨️
露天風呂も気持ち良かった~ニコニコ

朝からガッツリいただきますニコニコ

デザートもニコニコ

1年ぶりの万座温泉良かった~♨️

下界は暑いから山を下りたくないね!!