10月に入って2回目のブログの更新です。

9月30日に歯医者さんに行って(何も治療しないで)

その後~10月に入り3日土曜に行って抜歯してきました。

歯医者さんを出てから~(7階)からシャッター押してみました。

左が「伊勢丹」・右は浦和駅構内「アトレ」です(晴天)

ちょっと右にカメラを向けました

左は浦和駅(上はアトレ・レストラン街)

右の高い建物は、新しく完成した大型複合ビルは、低層階が商業・公共施設の

「浦和カルエ(Urawa CuLE)

上層階がタワーマンション「URAWA THE TOWER]

 

明日6日(火)に3回目の歯医者さん通いで浦和駅までバスで行く予定。

そんなこんなで~9月シルバーウイーク以降の写真が溜まってしまいました。

2026年9月中頃過ぎの季節の移り変わりの写真です。

お墓参りでも「ハナミズキ」の赤い実に季節を感じてカメラを向けました。

しかし~わが家の近く(歩いて3分の信号)にも右に(東)に道路の両側が

花水木の街路樹・信号をまっすぐ渡って(北)へ歩いても道路の両側が

花水木の街路樹なので毎日のお使い・夕方のお散歩でカメラを向けて撮影!

 

↓ の道路も街路樹がハナミズキです

学童の帰宅時間でした

私もこの歩道橋を渡って道路の向こう側へ歩きます

歩道橋の上から~北陸新幹線が通過中でした

反対側は?・・埼玉りそな銀行 本店が見えます

街路樹はあの辺りまで続ています

花水木の赤い実が目立ってきました

 

 

 

 

 

葉っぱもこんなに紅葉してきました

間もなく・・・落ち葉となって野鳥の食事になるのでしょう

ココからは・・・?夕方からのお散歩です

「オシロイバナ」は夕方にならないと開花しません

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩でハナミズキ街路樹を歩いています。

間もなくわが家です。

本日(10月5日)は最高気温22度(現在20度)と冷え込みました。

夕方・夕食後~のお散歩もだんだん出来なくなりますね。

 

最後までご一緒して頂きありがとうございました