10月に入って2回目のブログの更新です。
9月30日に歯医者さんに行って(何も治療しないで)
その後~10月に入り3日土曜に行って抜歯してきました。
歯医者さんを出てから~(7階)からシャッター押してみました。
左が「伊勢丹」・右は浦和駅構内「アトレ」です(晴天)
ちょっと右にカメラを向けました
左は浦和駅(上はアトレ・レストラン街)
右の高い建物は、新しく完成した大型複合ビルは、低層階が商業・公共施設の
「浦和カルエ(Urawa CuLE)
上層階がタワーマンション「URAWA THE TOWER]
明日6日(火)に3回目の歯医者さん通いで浦和駅までバスで行く予定。
そんなこんなで~9月シルバーウイーク以降の写真が溜まってしまいました。
2026年9月中頃過ぎの季節の移り変わりの写真です。
お墓参りでも「ハナミズキ」の赤い実に季節を感じてカメラを向けました。
しかし~わが家の近く(歩いて3分の信号)にも右に(東)に道路の両側が
花水木の街路樹・信号をまっすぐ渡って(北)へ歩いても道路の両側が
花水木の街路樹なので毎日のお使い・夕方のお散歩でカメラを向けて撮影!
↓ の道路も街路樹がハナミズキです
学童の帰宅時間でした
私もこの歩道橋を渡って道路の向こう側へ歩きます
歩道橋の上から~北陸新幹線が通過中でした
反対側は?・・埼玉りそな銀行 本店が見えます
街路樹はあの辺りまで続ています
花水木の赤い実が目立ってきました
葉っぱもこんなに紅葉してきました
間もなく・・・落ち葉となって野鳥の食事になるのでしょう
ココからは・・・?夕方からのお散歩です
「オシロイバナ」は夕方にならないと開花しません
夕方のお散歩でハナミズキ街路樹を歩いています。
間もなくわが家です。
本日(10月5日)は最高気温22度(現在20度)と冷え込みました。
夕方・夕食後~のお散歩もだんだん出来なくなりますね。
最後までご一緒して頂きありがとうございました






















