がんばるeveryday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2学期ーーーー!

がんばるeveryday-20090510205148.jpg
今日から2学期だぁぁぁあ(^∇^)/

みんな久々だね~♪

テストって感じしなかった
いつものメンバーででら話しまくって 笑いっぱなしO(≧∇≦)

24時間TVやら、分娩やら、何かめっちゃ話した♪


話しすぎて 笑いすぎて テストやばい(T▽T)
古典とか追試の危機だし~


明日の教科やばいわっっ!もっと考えてよ時間割(-“-;)


お化け屋敷もナガシマも楽しみだ~い(^∇^)ゞ
どーか、豚インフルエンザ来ませんように゜

来たらうちらのクラス文化祭 立って終わりになる‥(笑)


明日から、 楽しみまくる!

んぢゃ 旗行ってくる!

絶対自分だけ頑張ってるって思わないで 頑晴る~

夏休みラァスゥーット(^∇^)ゞ

がんばるeveryday-090831_1930~01.jpg
七ちゃんが30枚くらい写真くれた♪
ありがと~ 面白い写真ばっか(≧∇≦)ゞ

あんなグダグダな合宿でも 本当に楽しかった!


今日は、勉強会という名の恋の相談会(笑)
んー よく分からんですね。

うちは全く分からないけど、うちの意見いったらちょっとおかしいらしい(T▽T)

てか この先ほんと心配~(w_-;)

自分大丈夫かな~ (笑)


そして竹内っ!
元気出せぇぇぇええぇえぇぇえ!!!!!!
60億分の1の男、まだ60億分の59億もいるぢゃなぁあぁぁあぁあぁぁぁぁあぁああい!
(※あ、日本人のみだけだとかなり減っちゃうわ‥f(^ー^;)


今がサイヤクなら次サイコーだって(≧∇≦)ゞ



七ちゃんも、 当たって砕けろぉぉぉおおおぉおお!



うちとしほは、まぁのんびりいきましょ(^∇^)/(笑)


おしっ!
ブザービートのためにお風呂ご飯完璧にしておこ♪

明日テストだけど、みんなに会えるからでら嬉しい~わ

いいと思います♪

がんばるeveryday-090730_1637~01.jpg
合宿懐かしいねー(^∇^)/


今日は まぁみんなで言うゲオ的な存在のUSVに行ってきました!


カード作りにいったんだよ。


もちろん右利きだから もちろん時計は右につけてましたー!

住所とか書いてる時 カウンターのお姉さんに
『右利きなのに、右に時計つけるんですか?』

自分『はい(^^ゞ』

お姉さん『へーそうなんですか( ・_・;)』

自分『変ですか?』
何でこんな事言ったんだろ って一瞬で凄い後悔したけど

お姉さん『いや、いーと思いますゞ(≧∇≦)』

ってでら笑顔~♪

最近の中で一番の笑顔 ゲット~♪


個性的でいいぢゃないですか
変でいいぢゃないですか
自分らしくが一番いいって改めて思った(^_^)ゞ

カウンターのお姉さんありがとう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>