ねむ
文化祭どうなるんだろね~2組は(^∇^)/
いろんな子が意見出してて凄かった!
今日は『メアド交換』の波に乗り遅れちゃってやらかした(T▽T)
みんなちゃっかり交換しとるもん。浅野も。(笑)
りさこちゃんは 打ち上げられた魚のように転けるし、まこちゃんはイチゴ野郎に変身するし、ツンツンはキャラぢゃないのに『静かにして下さ~い』とか言ってるし~(^▽^)ノ
楽しいは~クラス。
今日は7時間だけど頑張ろ!
選択体育‥‥(;.;)
いろんな子が意見出してて凄かった!
今日は『メアド交換』の波に乗り遅れちゃってやらかした(T▽T)
みんなちゃっかり交換しとるもん。浅野も。(笑)
りさこちゃんは 打ち上げられた魚のように転けるし、まこちゃんはイチゴ野郎に変身するし、ツンツンはキャラぢゃないのに『静かにして下さ~い』とか言ってるし~(^▽^)ノ
楽しいは~クラス。
今日は7時間だけど頑張ろ!
選択体育‥‥(;.;)
一番強い人は試合に勝つ人でなく、負けてる時に諦めない人である
つ~か~れ~た~
もう一回いよ
つ~か~れ~た~(T▽T)
みなさんお疲れさんです。
最近は部活中高合同+新入部員だから部員がめちゃくちゃめちゃくちゃいます。
もう訳分からん~ 頭パニック。
毎日部活やった感ないんですけど!(笑) 頭動かして 体動かしてないし(ρ_-)o
顧問も言うだけぢゃなくって何か方法考えて~
いきなり部員が2倍になったらどうやればいいか訳分からんわ!
てか25日26日試合って分かってんのかなぁ~
全部うちらまかせで メニューの一つ考えてよって
自由にやれってそれ一番大変なんですけどって
ほんと試合って感じぢゃないし!
高2・3は迷惑かけてすまんなぁ(-.-;)
まじごめ。
はぁ~ 明日森田んとこ行ってみよ。
でわおやすみなさい。
模試どころぢゃねぇぇぇい‥T▽T
もう一回いよ
つ~か~れ~た~(T▽T)
みなさんお疲れさんです。
最近は部活中高合同+新入部員だから部員がめちゃくちゃめちゃくちゃいます。
もう訳分からん~ 頭パニック。
毎日部活やった感ないんですけど!(笑) 頭動かして 体動かしてないし(ρ_-)o
顧問も言うだけぢゃなくって何か方法考えて~
いきなり部員が2倍になったらどうやればいいか訳分からんわ!
てか25日26日試合って分かってんのかなぁ~
全部うちらまかせで メニューの一つ考えてよって
自由にやれってそれ一番大変なんですけどって
ほんと試合って感じぢゃないし!
高2・3は迷惑かけてすまんなぁ(-.-;)
まじごめ。
はぁ~ 明日森田んとこ行ってみよ。
でわおやすみなさい。
模試どころぢゃねぇぇぇい‥T▽T
