がんばるeveryday -4ページ目

あの日見た夢を思い出してる

がんばるeveryday-090426_0030~01.jpg
緊張する‥
竹内の日記にもあったけど、本当に自信ない(T▽T)

でもうちらがそんな事いっとっちゃかんで明日は元気に頑晴る!

はぁーこんな緊張すんのあゆみん達の引退試合以来だな。
試合中、足がかたまってやばかったなぁー



もうやるしかないよね。



この今のメンバーでできる試合は少ないし、本当に感謝しとる!


応援してくれてる人もいるし!

全力で我夢謝羅に!





頑晴るぞ。

ねむ

文化祭どうなるんだろね~2組は(^∇^)/


いろんな子が意見出してて凄かった!



今日は『メアド交換』の波に乗り遅れちゃってやらかした(T▽T)

みんなちゃっかり交換しとるもん。浅野も。(笑)




りさこちゃんは 打ち上げられた魚のように転けるし、まこちゃんはイチゴ野郎に変身するし、ツンツンはキャラぢゃないのに『静かにして下さ~い』とか言ってるし~(^▽^)ノ



楽しいは~クラス。




今日は7時間だけど頑張ろ!

選択体育‥‥(;.;)

一番強い人は試合に勝つ人でなく、負けてる時に諦めない人である

つ~か~れ~た~

もう一回いよ

つ~か~れ~た~(T▽T)
みなさんお疲れさんです。


最近は部活中高合同+新入部員だから部員がめちゃくちゃめちゃくちゃいます。

もう訳分からん~ 頭パニック。



毎日部活やった感ないんですけど!(笑) 頭動かして 体動かしてないし(ρ_-)o



顧問も言うだけぢゃなくって何か方法考えて~
いきなり部員が2倍になったらどうやればいいか訳分からんわ!

てか25日26日試合って分かってんのかなぁ~
全部うちらまかせで メニューの一つ考えてよって
自由にやれってそれ一番大変なんですけどって


ほんと試合って感じぢゃないし!




高2・3は迷惑かけてすまんなぁ(-.-;)




まじごめ。




はぁ~ 明日森田んとこ行ってみよ。







でわおやすみなさい。

模試どころぢゃねぇぇぇい‥T▽T