がんばるeveryday -3ページ目

たまには空を見上げてキレイだと感じれる心

がんばるeveryday-090426_1613~01.jpg
写メは佳子ね!(笑)


今日は初模試だったよー
英語だけだったけど、すんごい難しかった(T▽T)

大事なのは文法と単語

今までのバリューのテストもっと意識してやれば良かった。
今からまた覚え直すのバカみたいだけどとりあえず1日5コは覚えよ


明日は 生物と現代文。
現代文は全然やってないけど生物は自分が覚えてるとこまではちゃんとやろ


この模試の結果でどん底まで落ちて頑張ってこ

椙大看護人気だねぇ
12点足りないんだって
12点とか何位上げなきゃいけないのー
積み重ねって大事だね
もっと将来の事考えて勉強すれば良かった
でも
今さら遅いって思うんぢゃなくて諦めないでやる


4大にするか短大か専門か、初任給とか就職とかいろいろ変わってきちゃうらしいけど、
自分の道行きたいなぁ


まこちゃん 浅野頑張ろうねー

夜ご飯腹いっぱい食べて いつのなにか寝た!


んでさっき起きて 朝やと思って『試合緊張ー』と思いながら即歯磨き。




5時間前にしとるっちゅーの(笑)



ついに体内時計まで狂いだしました。





寝たから眠くないけど、明日早いから寝なかん(T▽T)


やんば。この状況。


今からイメトレしながら寝ます!




明日勝ちます!

名北予選

がんばるeveryday-090426_1613~02.jpg
お疲れさん!

淑徳戦はともかく一試合目はドラマみたいだったね!

先制されて逆転して最後は別に純が悪いわけぢゃない。
ミスとかなかったらまた変わってたもんね‥

でもこんな楽しくて喉痛くなるまで叫んだ試合久々だわ(^∇^)ノ


ソフトやべーな!(笑)




29日は絶対負けられない!

もしかしたら上進めるかもしれんし!


もう必ず勝つ!!!!!!!!!!!!
明日とか明後日 授業やってる場合ぢゃないんでっけど。(笑)



今から練習しよ。