良いことばかりではないさ、でも次の扉をノックしたい
星見えるかと思ったら曇ってて見えん(ρ_-)o
今日は練習試合でした!
糞あっつい(^-^)v 夏だな~
昼から7イニング2試合。
久しぶりにフルでやってやばかった‥疲れた(T▽T)
でもすんごい接戦でいいとこも悪いとこもあった。
いいとこはもっと増やして、悪いとこはどう改善するか。
公式までの2週間で技術がつく訳ぢゃないけど 悪いとこは直せる(^▽^)ノ
今日もミスしました。
絶対やっちゃいけない見逃し三振も(-.-;)
もっと、試合の自分の反省点を忘れずに練習しなきゃかん!
でも逆転した時 ほんと嬉しかったな~
みんなで『わぁ~』ってなった時やっぱりソフトっていいなぁって思うわけです(^-^)v
ソフトってゆうかチームってほんっといい!
もうほんっと 『ありがとぉぉおぉおお』(笑)
みんなで勝ちたい。
できる事全部やろう。
今日の試合はほんといろいろ考えれた試合だった三 (/ ^^)/
大会まで試合なくてめっちゃくっちゃ不安だけど 絶対勝と!
とりあえずおやすみ~(笑)
今日は練習試合でした!
糞あっつい(^-^)v 夏だな~
昼から7イニング2試合。
久しぶりにフルでやってやばかった‥疲れた(T▽T)
でもすんごい接戦でいいとこも悪いとこもあった。
いいとこはもっと増やして、悪いとこはどう改善するか。
公式までの2週間で技術がつく訳ぢゃないけど 悪いとこは直せる(^▽^)ノ
今日もミスしました。
絶対やっちゃいけない見逃し三振も(-.-;)
もっと、試合の自分の反省点を忘れずに練習しなきゃかん!
でも逆転した時 ほんと嬉しかったな~
みんなで『わぁ~』ってなった時やっぱりソフトっていいなぁって思うわけです(^-^)v
ソフトってゆうかチームってほんっといい!
もうほんっと 『ありがとぉぉおぉおお』(笑)
みんなで勝ちたい。
できる事全部やろう。
今日の試合はほんといろいろ考えれた試合だった三 (/ ^^)/
大会まで試合なくてめっちゃくっちゃ不安だけど 絶対勝と!
とりあえずおやすみ~(笑)
幸せハッピーライフ(^▽^)ノ
さーくらーらら らららららー♪
桜やんばい(^-^)v
テスト終わってから まいと花見もどき!めっっっちゃ綺麗 気持ちかったぁ~
あったかいし~ 桜まってるし。
幸せ~(≧▽≦)ゞ
んで図書館に行って軽く あくまで軽く勉強して歩いて帰ったよ。
明日からまた部活だね!
肩が心配だよ‥(T▽T)
私たち 中高合同になりましたが今までと変わらず仲間が増えたと思い未来に向かって頑晴りたいて思います。
ってEXILEか!(笑)
後 8月は『オペラ座の怪人』楽しみ~
あきちゃんチケットお願いしやす。
ほんと楽しみすぎる(^▽^)ノ
1月も椙山芸術鑑賞『オペラ座の怪人』ですからね♪♪
ちゃんと予定表にのってたよ!!!(笑)
まじ楽しみ~(T▽T)
正座してみなかん。(笑)
んで 今月は野球2回も行けるし(^-^)v
楽しみ~ ドラゴンズ好調だし♪
歌舞伎は嫌だけど 何か楽しみ!
授業も嫌だけど 何か楽しみ!!!!!!
鶴田が意外に ロッカーのナンバーの紙変えててビビった。
鶴田嫌だったけど 何かそうでもない(*^ー^)ノ←
何よりクラスが早く仲良くなればいいなぁ♪
今日はひさびさに後輩にもあえて良かった三 (/ ^^)/
りほとかなのテンションにはついてけなかったけど(笑)
明日ラストがんばるぞ~
桜やんばい(^-^)v
テスト終わってから まいと花見もどき!めっっっちゃ綺麗 気持ちかったぁ~
あったかいし~ 桜まってるし。
幸せ~(≧▽≦)ゞ
んで図書館に行って軽く あくまで軽く勉強して歩いて帰ったよ。
明日からまた部活だね!
肩が心配だよ‥(T▽T)
私たち 中高合同になりましたが今までと変わらず仲間が増えたと思い未来に向かって頑晴りたいて思います。
ってEXILEか!(笑)
後 8月は『オペラ座の怪人』楽しみ~
あきちゃんチケットお願いしやす。
ほんと楽しみすぎる(^▽^)ノ
1月も椙山芸術鑑賞『オペラ座の怪人』ですからね♪♪
ちゃんと予定表にのってたよ!!!(笑)
まじ楽しみ~(T▽T)
正座してみなかん。(笑)
んで 今月は野球2回も行けるし(^-^)v
楽しみ~ ドラゴンズ好調だし♪
歌舞伎は嫌だけど 何か楽しみ!
授業も嫌だけど 何か楽しみ!!!!!!
鶴田が意外に ロッカーのナンバーの紙変えててビビった。
鶴田嫌だったけど 何かそうでもない(*^ー^)ノ←
何よりクラスが早く仲良くなればいいなぁ♪
今日はひさびさに後輩にもあえて良かった三 (/ ^^)/
りほとかなのテンションにはついてけなかったけど(笑)
明日ラストがんばるぞ~


