ドロースノップ
今日は またキャラにもなくクッキーつくりました。(笑)
分量はALL適当(^▽^)ノ
アイム適当~♪♪
しか~し、いままでで一番うまくできましたとさ。
ふんで図書館。
ふんでピアノ。
ふんで焼き肉。
ふんで吐きそう。
『ふんで』って使うよね?(笑)
てか まじ腹やばいf^_^;
気持ち悪い。
てか 応援してくれてたのに急にコロッと変わったんだけど(〒_〒)
母さん。
昨日の飲み会で 何言われたしらんが、
なんか『レベル落ちる』とか『今まで椙山だったのに』とかあんま気にしないんだよね(+_+)
大学のレベルって凄い大事だと思うし このまま椙大あがれば就職もちゃんと決まるしいいと思う!
けど このまま普通に椙大行くんぢゃなくて何か自分の中で限界まで挑戦してみたい(^-^)v
だから頑張ろうって決めた受験。
そりゃ 椙大のあの学科行けたらいきたいけどご覧の通りオバカなので。(笑)
言われました。
『過酷な夏だよー。大丈夫なの』
心配するくせに反対しないヾ( ´ー`)
どっちやね~ん!って感じだけど何かと感謝してます(笑)
『挑戦します』って言うのは簡単
挑戦する姿勢、行動、ふんでもって挑戦した結果。
今から大事。
がんばっぞぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
分量はALL適当(^▽^)ノ
アイム適当~♪♪
しか~し、いままでで一番うまくできましたとさ。
ふんで図書館。
ふんでピアノ。
ふんで焼き肉。
ふんで吐きそう。
『ふんで』って使うよね?(笑)
てか まじ腹やばいf^_^;
気持ち悪い。
てか 応援してくれてたのに急にコロッと変わったんだけど(〒_〒)
母さん。
昨日の飲み会で 何言われたしらんが、
なんか『レベル落ちる』とか『今まで椙山だったのに』とかあんま気にしないんだよね(+_+)
大学のレベルって凄い大事だと思うし このまま椙大あがれば就職もちゃんと決まるしいいと思う!
けど このまま普通に椙大行くんぢゃなくて何か自分の中で限界まで挑戦してみたい(^-^)v
だから頑張ろうって決めた受験。
そりゃ 椙大のあの学科行けたらいきたいけどご覧の通りオバカなので。(笑)
言われました。
『過酷な夏だよー。大丈夫なの』
心配するくせに反対しないヾ( ´ー`)
どっちやね~ん!って感じだけど何かと感謝してます(笑)
『挑戦します』って言うのは簡単
挑戦する姿勢、行動、ふんでもって挑戦した結果。
今から大事。
がんばっぞぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
明日から高3(^▽^)
って竹内に教えてもらった!
4月だからね(^∇^)/
高2最後の部活も楽しく終了。
そぃやー私、『魂』の事『たましり』って言うと思ってたのね。(笑)
『ポカリスェット』も『ポカリスレット』って言うと思ってて
みんなに注意されたからって直す気0でしけど(^▽^)ゞ
日本のどこかで 同じ間違いしてる人いると思うゞ(^▽^)ノ
(笑)
どろろご飯か赤飯っていったら絶対絶対 赤飯だと思う。
だって、どろろって口かゆくなんぢゃん?
はしもヌルヌルして 茶碗もヌルヌルで気持ち悪い‥‥
赤飯の豆がパサパサして嫌って言ってる子いたけど それがうまいんぢゃん?!
あのパサパサにもち米がうまく絡みあうからうまいんぢゃん!?
ただの白いご飯に豆いれた豆ご飯ぢゃダメぢゃん?!
もち米だけでいいって言った人だったら普通の餅食べときゃー(笑)
ぢゅんが『赤飯にとろろかけたら合いますよ♪♪♪』
って言ったから
『赤飯に醤油たらすの?』
って真剣に気いたら
『誰が醤油なんかかけるんですかぁぁああぁぁあ!!!!????』
って
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ〔≡_≡;〕
私知らないよーーー
てか質問の答えになってないです。(笑)
その5秒後、
ぢゅんが『あ!意味分かりましたぁぁぁー』
って大爆笑。
知らん知らん。
意味とか‥‥‥ん?って感じだったけど一緒に爆笑しといた。
(笑)
とりあえず 赤飯食べたぁい!!!
とりあえずこんなバカな人間がキャプテンやっとりますが みなさんもうしばらくお願いします。
4月だからね(^∇^)/
高2最後の部活も楽しく終了。
そぃやー私、『魂』の事『たましり』って言うと思ってたのね。(笑)
『ポカリスェット』も『ポカリスレット』って言うと思ってて
みんなに注意されたからって直す気0でしけど(^▽^)ゞ
日本のどこかで 同じ間違いしてる人いると思うゞ(^▽^)ノ
(笑)
どろろご飯か赤飯っていったら絶対絶対 赤飯だと思う。
だって、どろろって口かゆくなんぢゃん?
はしもヌルヌルして 茶碗もヌルヌルで気持ち悪い‥‥
赤飯の豆がパサパサして嫌って言ってる子いたけど それがうまいんぢゃん?!
あのパサパサにもち米がうまく絡みあうからうまいんぢゃん!?
ただの白いご飯に豆いれた豆ご飯ぢゃダメぢゃん?!
もち米だけでいいって言った人だったら普通の餅食べときゃー(笑)
ぢゅんが『赤飯にとろろかけたら合いますよ♪♪♪』
って言ったから
『赤飯に醤油たらすの?』
って真剣に気いたら
『誰が醤油なんかかけるんですかぁぁああぁぁあ!!!!????』
って
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ〔≡_≡;〕
私知らないよーーー
てか質問の答えになってないです。(笑)
その5秒後、
ぢゅんが『あ!意味分かりましたぁぁぁー』
って大爆笑。
知らん知らん。
意味とか‥‥‥ん?って感じだったけど一緒に爆笑しといた。
(笑)
とりあえず 赤飯食べたぁい!!!
とりあえずこんなバカな人間がキャプテンやっとりますが みなさんもうしばらくお願いします。


