目標に向かってその気持ちを持ち続けられるかが大事
夕日きれ~(T▽T)
この土日しんどかったぁ。
今日のサンライズは史上最強にヤバかったですけど、まぁいい(^∇^)/
(笑)
みなさん お疲れ!
そして人選。
ほんとーっに これでいいのか分からん(T▽T)
普通 心配されるはずだのに『菊地なら大丈夫(^▽^)ゞ』やら『頑張ろーね♪♪』
って 大会出る前提になっててビックリでした〔≡_≡;〕
まぁいちよ人選受けた‥ってか受ける以外の選択肢なかった(w_-;)(笑)
両立どころぢゃなく 3つ4つ掛け持ちだから『すんごぉぉおい過酷な夏になるわね』って 面積の人に言われちゃったけど
たくさんの人に迷惑かけまくるけど、
投げ出したくなったり 弱音吐きまくったりするけど、
すんごぉぉいワガママなことしてるって思うけど、
だけど 自分たちの演技、演奏で見ている人全員感動してもらいたいし、自分たちも感動したい(笑)
すんごいベタな事言ってるけど 本当ーに心から思っちゃったりしてましゞ(^▽^)ノ
(笑)
ソフト部今年来れたら来てね!
いっつも迷惑かけまくってごめんなさい(m_m)
部活やりきるって意志と
金賞とるって意志と
大学受かるって意志
持ち続けてもー今日から頑晴ります♪♪♪
おやすみ~
この土日しんどかったぁ。
今日のサンライズは史上最強にヤバかったですけど、まぁいい(^∇^)/
(笑)
みなさん お疲れ!
そして人選。
ほんとーっに これでいいのか分からん(T▽T)
普通 心配されるはずだのに『菊地なら大丈夫(^▽^)ゞ』やら『頑張ろーね♪♪』
って 大会出る前提になっててビックリでした〔≡_≡;〕
まぁいちよ人選受けた‥ってか受ける以外の選択肢なかった(w_-;)(笑)
両立どころぢゃなく 3つ4つ掛け持ちだから『すんごぉぉおい過酷な夏になるわね』って 面積の人に言われちゃったけど
たくさんの人に迷惑かけまくるけど、
投げ出したくなったり 弱音吐きまくったりするけど、
すんごぉぉいワガママなことしてるって思うけど、
だけど 自分たちの演技、演奏で見ている人全員感動してもらいたいし、自分たちも感動したい(笑)
すんごいベタな事言ってるけど 本当ーに心から思っちゃったりしてましゞ(^▽^)ノ
(笑)
ソフト部今年来れたら来てね!
いっつも迷惑かけまくってごめんなさい(m_m)
部活やりきるって意志と
金賞とるって意志と
大学受かるって意志
持ち続けてもー今日から頑晴ります♪♪♪
おやすみ~
すごっ!
今日も日吉までガーズ。
いつもより1時間早く行ったら部活の女の子達がたまってて、
誰かが
『EXILEきてる~(^▽^)』
って言ってきたのね。
で、うちしかEXILETシャツ着てるのいないけど『うち~?』って聞くと
うんうんゞ(^▽^)ノ
『私ライブでました~!』
ぇぇぇぇうええええ!?\(◎o◎)/!
『もしかしてEXPG?』
って聞くと
うんうんゞ(^▽^)ノ
まじでぇぇぇぇあぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
ってなって握手してもらいました(笑)
だってEXILEと握手したって言ってるもん間接握手だ(^▽^)ノ
確かに顔ちゃんと見ると可愛かった~♪♪♪(笑)
全然知らない子だったし、周りその子の友達や保護者ばっかだったけど
お構いなし!(笑)
ぃや~まじ感動(T▽T)
ってか感激(T▽T)
バレーもやってダンスもやってすごすぎ!
さすがEXPG♪♪♪♪♪
今度会ったら写真とろ~(笑)
いつもより1時間早く行ったら部活の女の子達がたまってて、
誰かが
『EXILEきてる~(^▽^)』
って言ってきたのね。
で、うちしかEXILETシャツ着てるのいないけど『うち~?』って聞くと
うんうんゞ(^▽^)ノ
『私ライブでました~!』
ぇぇぇぇうええええ!?\(◎o◎)/!
『もしかしてEXPG?』
って聞くと
うんうんゞ(^▽^)ノ
まじでぇぇぇぇあぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
ってなって握手してもらいました(笑)
だってEXILEと握手したって言ってるもん間接握手だ(^▽^)ノ
確かに顔ちゃんと見ると可愛かった~♪♪♪(笑)
全然知らない子だったし、周りその子の友達や保護者ばっかだったけど
お構いなし!(笑)
ぃや~まじ感動(T▽T)
ってか感激(T▽T)
バレーもやってダンスもやってすごすぎ!
さすがEXPG♪♪♪♪♪
今度会ったら写真とろ~(笑)
僕の方こそありがとう
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ
Mr.Childrenやばいねー(T▽T)
あんま好きぢゃなかったけどいい歌ばっか♪♪
giftとかまじで歌詞感動する(笑)
てか試合お疲れ~
2試合目爆発だったね!
ソフトって楽しいなぁ って思ったよ(^▽^)ノ
南山もかとう。
頭脳わ完璧負けとるが 気持ちで 勝つぞぉぉぉぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ
Mr.Childrenやばいねー(T▽T)
あんま好きぢゃなかったけどいい歌ばっか♪♪
giftとかまじで歌詞感動する(笑)
てか試合お疲れ~
2試合目爆発だったね!
ソフトって楽しいなぁ って思ったよ(^▽^)ノ
南山もかとう。
頭脳わ完璧負けとるが 気持ちで 勝つぞぉぉぉぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!

