がんばるeveryday -8ページ目

目標に向かってその気持ちを持ち続けられるかが大事

がんばるeveryday-090328_1745~01.jpg
夕日きれ~(T▽T)

この土日しんどかったぁ。
今日のサンライズは史上最強にヤバかったですけど、まぁいい(^∇^)/

(笑)



みなさん お疲れ!




そして人選。
ほんとーっに これでいいのか分からん(T▽T)




普通 心配されるはずだのに『菊地なら大丈夫(^▽^)ゞ』やら『頑張ろーね♪♪』



って 大会出る前提になっててビックリでした〔≡_≡;〕





まぁいちよ人選受けた‥ってか受ける以外の選択肢なかった(w_-;)(笑)






両立どころぢゃなく 3つ4つ掛け持ちだから『すんごぉぉおい過酷な夏になるわね』って 面積の人に言われちゃったけど





たくさんの人に迷惑かけまくるけど、






投げ出したくなったり 弱音吐きまくったりするけど、







すんごぉぉいワガママなことしてるって思うけど、








だけど 自分たちの演技、演奏で見ている人全員感動してもらいたいし、自分たちも感動したい(笑)




すんごいベタな事言ってるけど 本当ーに心から思っちゃったりしてましゞ(^▽^)ノ



(笑)



ソフト部今年来れたら来てね!
いっつも迷惑かけまくってごめんなさい(m_m)







部活やりきるって意志と
金賞とるって意志と
大学受かるって意志

持ち続けてもー今日から頑晴ります♪♪♪





おやすみ~

すごっ!

がんばるeveryday-081221_1153~01.jpg
今日も日吉までガーズ。


いつもより1時間早く行ったら部活の女の子達がたまってて、



誰かが
『EXILEきてる~(^▽^)』


って言ってきたのね。


で、うちしかEXILETシャツ着てるのいないけど『うち~?』って聞くと


うんうんゞ(^▽^)ノ


『私ライブでました~!』




ぇぇぇぇうええええ!?\(◎o◎)/!



『もしかしてEXPG?』

って聞くと




うんうんゞ(^▽^)ノ






まじでぇぇぇぇあぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


ってなって握手してもらいました(笑)



だってEXILEと握手したって言ってるもん間接握手だ(^▽^)ノ



確かに顔ちゃんと見ると可愛かった~♪♪♪(笑)




全然知らない子だったし、周りその子の友達や保護者ばっかだったけど


お構いなし!(笑)




ぃや~まじ感動(T▽T)

ってか感激(T▽T)




バレーもやってダンスもやってすごすぎ!

さすがEXPG♪♪♪♪♪





今度会ったら写真とろ~(笑)

僕の方こそありがとう

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ


Mr.Childrenやばいねー(T▽T)
あんま好きぢゃなかったけどいい歌ばっか♪♪


giftとかまじで歌詞感動する(笑)


てか試合お疲れ~

2試合目爆発だったね!
ソフトって楽しいなぁ って思ったよ(^▽^)ノ



南山もかとう。

頭脳わ完璧負けとるが 気持ちで 勝つぞぉぉぉぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!