がんばるeveryday -9ページ目

20℃だって!太陽sanありがとう

がんばるeveryday-L01A0143.JPG
今日の部活あっっっっっっっつf(^ー^;


20℃ってやばくない?(^^ゞ



半袖でも暑かった~ って夏やべーっつうの!(笑)




今日も頑晴った♪♪


てか膝まじ痛い(T▽T)
あのフライ取れたの嬉しかったけど、膝血だらけ‥




膝割れなくて良かった~(笑)






久々にランナーもやれて楽しかったんだよ(^∇^)/

試合 雨でも続行だわ!




はよ明後日なって~




でも明日もクラスに会えるから楽しみσ(^^)




はよ寝て 朝なれ~♪♪
あ、誰か日本語検定受けよ!(笑)

嬉しいってか昨日の事だけどね!

がんばるeveryday-090317_1418~03.jpg
HUMMER見れたんす(^▽^)ノ


地元で!


しかも2台も~ゞ(^▽^)ノ
1台は金山だけどね。
金山のほうが光ってて更にかっこ良かったけど♪♪



あぁテンションあがったね(笑)



かっこよすぎる!まじで乗りたいなぁ~♪♪



かなり写メっちゃったし~



そんな感じで最近嬉しかった事はHUMMER見れた事くらいです(笑)

こんなに大切な人とこんなに大切な場所とこんなに大切な君がいるかぎり歌うよ

がんばるeveryday-L01A0107.JPG
題名長い ごめ~ん(T^T)


今日は久々の部活!
外野手お疲れ~様でぇすo(^▽^o)


今日は頑晴った♪♪♪
てかめぇぇぇちゃくちゃ天気良かったねゞ(^▽^)ノ






時間進むの早いなぁ~。
24時間ぢゃ足りない(ノ_-)

予定がぜんぶ重なっちゃってごっちゃごっちゃ。


本当に丸1日暇な日がほしい(T▽T)
寝たい!!
時間気にしない日がほしーい。




ちょーだい♪(笑)




よし。明日も1日がんばんぞ(^∇^)/