がんばるeveryday -2ページ目

今日もでら暑い(^^ゞ

がんばるeveryday-090814_2029~02.jpg
今日はでら暑かった~ (¨;)

久しぶりにドラえもんとしんちゃん見たぁ!
誰か見とらんかな?
ドラえもんは感動で しんちゃんは面白かったわ(^∇^)ゞ


てーか、 『蛇にピアス』DVD買うことにした♪

mixiのコミュニティー見てやっぱり奥が深いわ(^∇^)/
ますます大好きになった(T▽T)
ぜひ みんなに見てほしいから誰にでも貸しまぁあぁああす!



ねむい♪

(w_-;)

がんばるeveryday-090822_1519~01.jpg
今日は 携帯ショップに行ったのに携帯忘れるし本当についてない日だったー(-“-;)

て~かぁ!

テストやばい(T▽T)


後4日で 全部できるかな‥自信ないな(笑)
そんなときは ソフト部を思い出そゞ(≧∇≦)


はぁ~ 眠い!

テスト終わったら 文化祭だし♪
とりあえず 早く学校になって欲しいなー(^^;o)


古典やったら 寝よ!おやすみー

久じぶりー(^∇^)/

がんばるeveryday-090823_1549~01.jpg
やっぱりアメブロ!
久しぶりすぎるー 昔の日記みて何か懐かしくて(T▽T)


ホムペ編集したらやっぱりグチャグチャにしちゃった…


訳わからーんーしー。

七ちゃんに お助けメールしたら『いいっていうまでくんな』言われた(ノ_-)

当たり前か。 (笑)



今から塾頑張っていこ (^∇^)/